デスノート

みなさま、こんばんは!

GW突入しますが皆さんどんな予定ですかー?
私は全くないっ笑

しゃーないねo(`ω´ )o

そうそう!結構前にね笑
めっちゃ楽しみにしていたデスノートを観劇してきたの!♥️



美麗、原作ファンなんですよ笑
特にリュークが大好きでっっ!!!笑

ミュージカルで上演されるって聞いた時、ぜっったい出たいッッッて思って受けたんですよ。





はい、落ちました^_^




私去年のブログにめっちゃ受かりたかったのに落ちたって記事を何回か書いたんですけどそれはデスノートのオーディションだったり他のミュージカルだったり笑
そう、私めっちゃくちゃ落ちまくってました笑

だからやっと合格できたのが本当に本当に夢の様で…

あ、5月下旬当たりに報告があるんですけどもうご存知の方もいらっしゃるかも笑
まあ待ってて下さい☻


あ、話それ過ぎた笑


デスノートがミュージカルってどうなるんだろう、Lはあの役柄で歌うのか…本当に気になってました笑



当たり前ですがL、歌ってました笑!!てか!!
小池徹平さん想像以上に上手でびっくりしました!!!
みさみさ役の唯月ふうかちゃんもめっちゃくちゃ可愛すぎたー♥️(≧∇≦)
今年もピーターパンするみたいだけど残念ながら美麗公演中やから観れないみたい…涙
来年もあるといいな♥️


1番気になっていた死神達のリューク、レム。

もう、生で観てください。
ただただ鳥肌!!


地方公演これからみたいなので是非♥️




あ、なみちゃんが撮ってくれたやーつ♥️




いい感じ♥️

ではではまたに✨

コメント

こんにちは

デスノート、観られたんですね、映画もありましたね、結構前になるかな~。
美麗さん原作ファンなんですね。
リュークのどこが好きなんんですか?
原作読んでみようかな~

GWはいろいろです。
庭に花と野菜の苗を植えたので、水やりを毎日してます。
5/1は刈谷のハイウェイオアシスで温泉と食事をしてきました。
昨日は映画で今日はショッピングに行こうと思っています。

でも、GWは家でゆっくりもいいかな~と思います。

ひで 2015年05月03日

今回も手書きのお返事で、テンションあがります。いつも丁寧にありがとう
ございます。

そして、今日の写真は、そのまま宣材に使えそうな位、とてもよく撮れて
いますね。プロのようで、スゴイ。。。

また、舞台についての詳細な情報の公開を楽しみにしていますね。

まるみる 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN