3日と5日はNHK放送センターへ~❀.(*´◡`*)❀.


今晩は〜!☀︎

美衣です❀❀


2日続けての登場です~♪*\(^o^)/*

まずはお知らせお知らせ!

昨日のBlogの〈その②〉でお話させて頂いた『渋谷DEどーも』の「コダモンステージショー」なのですが、午後には屋外ステージにも出演させて頂けることになりました♡

「渋谷DEどーも 2015」
体感!アプリ「コダモン」ステージショー

●5月3日(祝日・日曜日)
《1回目》10:00~10:20→屋内ステージ
《2回目》14:25~14:45→屋外ステージ

●5月5日(祝日・火曜日)
《1回目》10:00~10:20→屋内ステージ
《2回目》14:25~14:45→屋外ステージ

※屋外は雨天・荒天中止になります。

→渋谷DEどーものホームページ

❀屋"内"ステージのタイムスケジュール

❀屋"外"ステージタイムスケジュール

 
体感アプリ「コダモン」はもうゲットして頂けたかな?
古代モンスターの「ピカイア」と共に、私達elfin’が、体感アプリ【コダモン】のご紹介をさせて頂きます♡
もちろん私達elfin’のショーもお楽しみ下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪
初お披露目ですからね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

3日と5日は渋谷のNHK放送センターに遊びに来てねᕕ( ᐛ )ᕗ
そしてそして、
私達elfin’に会いに来てね*\(^o^)/*


詳しくはコチラを見て下さいね~♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

そうそう!(*∩ω∩)
それからねぇ

『教えてピカイア!』

5月4日(月・祝日)
午前9:58~10:00

『ピカイア』の第2話放送のスタート前に、第1話のおさらいをしますよ〜
(。ゝ∀・)b

elfin'3人で出演させていただきま〜す
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

嬉しいなぁ~♪

この番組で、私達と一緒に前回の内容をおさらいし、さらにドキドキとワクワクと不思議がいっぱいつまった古代カンブリア紀のモンスターの謎にも迫っちゃいましょう!!

見逃さないでね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



さぁもう一度言っちゃいます> <
『ゴールデンウイークは~、elfin’に~お任せ~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )』
皆さん会いに来てね~*\(^o^)/*




今日は東京ヤクルトスワローズさんの始球式に参加させていただきました〜♡
ユニホーム〜〜(〃∀〃)ゞ

このことはまた次回~♪

来て下さった方、ありがつん♡
嬉しかったです~(*ノ▽ノ)

選手のみなさま、おつかれさまです~!
本日の勝利☆
本当におめでとうございます~☆

かっこよかったです~~ヽ(〃v〃)ノ



たかはしみいより

p.s.始球式の後、昼の月が見えたんです♪
凄く綺麗で思わずパシャリ♪
写真だと伝わらないかな~・゚・(*ノノ)・゚・



それでは明日、渋谷DEどーもでお会いしましょうね〜ヽ(〃v〃)ノ♪

コメント

elfin'の皆さーん!!!
戸田球場でのヤクルトスワローズ・イースタン公式戦(巨人戦)☆始球式&ウグイス嬢!大活躍♪お疲れ様ですm(__)m
あっ!特別チケット朝から並んでゲットしました(^^)vグラウンド整備でメンバーとお話したかった!Σ(×_×;)!

トリタテ王子 2015年05月02日

始球式お疲れ様でした!( ・∇・)

どうだったか聞かせてね♪(*^^*)

明日のイベントも増えて良かったよ~!(。・ω・。)ゞ

楽しみがまた増えました!( ・∇・) 

歌もあったらいいな♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月02日

ステージにも出るのですね、、、スゴイですね、お客さんと一緒に(笑)、
楽しく、また、がんばってくださいね。

そして、星は、写真で、何となく見えますよ。。。

まるみる 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画