ラフォルジュルネ金沢。

GW突入しましたね〜!!
皆さん、連休楽しんでいますか??
お仕事の方、お疲れ様です!!
頑張っていきましょうねo(^^)o


今日はお休みだったので、GWの毎年恒例行事となっている、ラフォルジュルネ金沢。
街なかコンサートに行ってきました〜♪




尾山神社で行われた、街なかコンサート。
以前、お仕事でご一緒させていただいた、ハープ奏者の平尾祐紀子さんが出演されるとのことだったので…♪
フルート奏者の秋元三奈さんと平尾さんの演奏を見てきました〜♪

神社拝殿で聴く、クラシック。
とっても心地良くて、素敵な時間でした^ ^



可愛い〜、平尾さん♪
久しぶりにお会いできました♪嬉しい〜♪
小柄で華奢で、本当に可愛くて可愛くて。
ハープを演奏している姿にも惚れ惚れしちゃいましたo(^^)o


また聞きに行こう♪




そういえば私、小さい頃にバイオリンを習いたいと言ったことがあったなぁ。(笑)



.

コメント

どちらも美人さんですよ~(^-^)

ar_a_mi 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。