ほんとうに。




みなさま、お祝いのコメント
ありがとうございました♡♡



21歳の池田愛葉も
どうぞよろしくお願い致しマス。





自分へのプレゼント(笑)で買った
貝殻のイヤリングぴかぴか(新しい)

半透明なのが今年らしくてお気に入り!






こちらも今年流行っているエスパドリーユ指でOK

今日買ってもらいました(^o^)♡




以上、
新入りのマイグッズたちでしたひよこひよこひよこ




----------☆



ハート醤油らーめんさん
ハートまるみるさん
ハートちくりんさん
ハートびっくりhiroyukiさん

たくさんのコメント
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても嬉しいです!!



美優ちゃんに似てますかね…?!
あんなに若くて可愛い子に似てると
言って頂けるなんて光栄です・*・:≡( ε:)

初代美声女の3人で
新しくユニットを組んだらしいので
ぜひ応援してあげて下さい!!
池田からもよろしくお願いします〜〜ほっとした顔






ではではチューリップ

コメント

こんにちは美優にも書いたたまたまみよじが同じなので、昔の事なので写真はまだまだ張っとく?未定だけど仕事頑張って下さい

びっくりhiroyuki 2015年05月05日

イヤリングも、靴も似合っていて、とっても素敵ですね。

まるみる 2015年05月01日

遅れましたが改めて誕生日おめでとう~!

自分がもっと変わる歳になるといいね~!

自分へのプレゼント貝殻のイヤリングにあってますよ~!

エルフィンのことだね!

お披露目見に行ってくるよ!

醤油らーめん 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。