最近の彩マル☆

あーちゅんでござる☆


ではいただくでござるよー☆





ニンニン٩(´0`)۶


はーい、忍者モード解除!



ここからはノーマルあーちゅんです!


なぜ忍者かというとー


なんとなくござるって言いたかったからなの!笑


テヘペロ☆



では最初に近況報告!



あーちゅん、なんと修学旅行に行ってきました☆



すごーく楽しくて帰りたくなかった…( •́ㅿ•̀ )


ほぼ毎日ワンピースで


ハートのサングラスかけて過ごしてました!


沢山お友達と写真も撮れて幸せでした♡


普段話してなかったお友達とも話せてよかったー!

お友達増えたよ٩(´0`)۶


やったね!


そして発見!


紅芋タルト!


と思いきや


んん?


生タルト⁈


紅芋生タルト!


これが絶品なのです꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽


食べた時に目からウロコでした☆


美味しすぎて川村家にちょっとしたブームが巻き起こりました笑


なんのお土産よりも喜んでもらえたんだけど、嬉しい反面悲しい笑


お母さんにはサンゴのブレスレット

妹には貝殻のイヤリング

おばあちゃんにはホタル玉のブレスレット

さてさてお父さんには…


なんと!


お風呂で使うボディタオル!


しかもシーサー柄笑


なんでかって?お父さんにもアクセサリーいいかなって思ってたけど着けないから使えるものといえば…ボディタオル!

と思ったんだ!笑

これだけ考えてたのにー(T ^ T)



あ!


食べ友さんならどんなお土産がいい?


おしえてちょー!


あーちゅん自分にはサンゴのイヤリング買いました☆



しかもハート形♡


一目惚れしちゃいました☆


たまには自分へのご褒美もいいよね!


さてさて、沖縄話はそろそろ終わりにして!


先日のニコニコ超会議とNACK5さんのお話をしたいと思いまーす!


ニコニコ超会議は行くのも出るのも初めてでした!



テレビとかでは見たことがあるけれど実際に幕張メッセに入ると人の多さと迫力のあるそれぞれのブースに心惹かれました!


普段は見ない領域に足を踏み入れたという感じですかね!


とっても楽しかったです!


マルの写真にも沢山の方にご協力していただけて感謝の一言です!


頑張ってー!とか絶対ワンマンやろう!とか言葉をかけてくださりました方にも感謝です!


こうなったらもっともっとマルを集めねば!


アイドルの方とも写真撮らなきゃ!←おいおい笑


みなさんまだまだマルの写真は募集中なので#tabetomo1422に送ってくださいね!



そして、NACK5さんのi meet up!!にも出演させていただきました!


楽しかったなー☆

だいすけさんとお久しぶりだったのですが、相変わらず優しくて面白い方です!


またスタジオでお会いしたいなー、でもゴールデンウィークのライブ来てくださるかもだから
もしかしたら食べ友さんもだいすけさんに会えるかも⁈


本当に来てくださったら嬉しいな☆


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


29日のライブに来てくださった食べ友さんありがとうございます!

久々のカバーメニュー祭り!


去年の今頃を思い出しました笑


懐かしいけどまだ1年前かーって感じです。


ねーさんがお休みで寂しかったけど…


3人で頑張れたかな!


この写真かいぽが入ってきたの笑

真顔感すごいよね笑


ゴールデンウィークのライブには四人で参加できるかな?


食べ友さんは来てくれるかな?


赤マルは食べ友さんをいつでも笑顔で待ってるからね!


ではごちそうさまでした☆



赤マルダッシュ☆

東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

こんにちは^^

修学旅行羨ましいです!
高校は修学旅行なかったので...

沖縄いいですね^^
紅芋タルトは食べたことあるけど、「生」は知りませんでした!

Tomohiro Sekiguchi 2015年05月10日

こんにちは!

昨日は楽しかったです!
沖縄の話とかけっこうしたけど
お土産の話はしなかったね・・・

わりと沖縄行くので紅芋タルトは食べたことあるけど
生タルトはないです。
どんな味か気になるから次に行った時に食べてみよう!

いつも買うお土産はちんすこうとお酒かな。
あとたまに車麩も買うかな。
フーチャンプルとか作ると美味しいよ!

沖縄の話ばっかりになっちゃったけど
また!

うえだ 2015年05月07日

クラスにアイドルなんかいたら超嬉しいだろな~♪
しかもあーちゅんだし♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年05月03日

What's up Achun! I went to go see your live yesterday at club asia, and it was great! It was fun to see you and Marin and Nesan perform. Hopefully next time Nayu will be there too. Good job! :D

bigeater 2015年05月03日

自分も高校の修学旅行は沖縄いきました。
その時初沖縄だったから海見て
「天然水!」って感動したの覚えてる笑
お土産か、
現地で拾った貝殻とか!
そんなん好き。
あと旅行でスキューバダイビングやったことあるけど、あれはイイよ☆
凄すぎて少し人生観かわる笑
まぁとにかく日々楽しんでるようでなによりです。

29日も今日もMCお疲れ様。
やっぱあーちゅんのMC好きだよ。
うまくトークまとめられてたよー。
今日はNAYUちゃんパートも頑張ってたしね。
パフォーマンスしながらなのに全然息切れしてなかった。
そんな成長が見れて嬉しかった。
そんでめちゃくちゃ元気もらいましたー(^^)
うどんSHAKARAKAの振り付けも変わってたね。
次はタオル忘れずに持っていきます。

ゴールデンウイーク休みなく、9.10も仕事にLIVEのようで、、、

わたくし赤マルは少しおやすみしますが、
その間に体壊しませんように...。
メンバーが心配でござるニンニン。
足も心配でこざるよ....
休める時はしっかり休んでくだされ。

シン 2015年05月03日

あーちゅんが沖縄に行っている間、
ねーさんは体調不良でダウンという偶然!
修学旅行中は天気も良さそうで、楽しそうだね~
紅芋生タルトは食べたことないなあ。
川村家で一番人気だったってことは、それだけ美味しいってことで、
食べドルの面目躍如だね!!
やっぱりお土産はおいしい食べ物がいいよ。
食べたら消えてしまうのが難点だけど 笑
サンゴのイヤリングは自分へのご褒美なんだ!
サンゴのイヤリングをつけたあーちゅんもかわいい♪

やま 2015年05月02日

紅芋生タルト、名前だけでめっちゃおいしそー!!
調べてみよう…

いま体調崩してるのだけど明日のパレードにはいきたいな(◞‸ლ)頑張って治します。

まな 2015年05月02日

沖縄いいな~
僕が修学旅行で沖縄行ったときは12月で、晴れてるときは温かかったけれど、
天気が悪くてね。嵐もきて寒かったよ。
沖縄行きたいな~

Gladに行ったせいか、のどが痛くなっちゃってね。
ああいう閉鎖空間で人口密度が高いといろんな菌やらウイルスやらが多そうだからね。
あーちゅんは体調大丈夫かな?

ポココロネ 2015年05月02日

あーちゅんお元気ですか?最近現場行けなくてすみません。しばらく行けないです…
ブログ更新ありがとう!あーちゅんの可愛いお写真を見ることができて幸せです。

修学旅行で沖縄なんて羨ましいなぁ。自分の高校は冬にスキーキャンプみたいのしかなくて修学旅行に一度は行ってみたかったな……

あーちゅんサングラスとか凄く似合いそうだよね!沖縄というと食べ物とか美味しそうなイメージがあるかな、まだ沖縄行ったことないから是非赤マルのライブを沖縄でやってくださいな。
その時は行けるといいな

世間一般はGWなのか…赤マルはライブなのか…
最近暑くなってきたので体調とか気をつけて頑張ってね。

また、コメントするね!

よこ 2015年05月02日

あーちゅん!とっっっても久しぶりにコメントします|・ω・`)
修学旅行行ってきたんだ!沖縄!いいな〜〜
たくさん思い出作れたみたいで良かったね(*^_^*)紅芋生タルト〜〜絶対美味しいやつだそれ。食べてみたい〜〜
お土産家族にちゃんと一人一人買ってえらいなぁ(笑)
私がもらうんだったらやっぱりご当地のお菓子とか食べ物かな←
沖縄だったら海ぶどう(((o(*゚▽゚*)o)))あーちゅん海ぶどう食べた??

今度修学旅行の思い出話聞きたいな!
あ!もしかしたら明日久しぶりに行けそうだよー!あーちゅんに久しぶりに会える*\(^o^)/*お話ししようねーじゃあばいばい!

ふー 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。