GW

GWがスタートしましたね。
連続でお休みをとって2週間近く帰省するママ友さんもいました。

我が家は一足お先に、先週末に旅行をしてきました。
今回は「鴨川」


まず「マザー牧場」へ。
初めて行きました。
広いし動物も沢山いるし遊ぶところも多いし子連れには最適な場所だと思いましたo(^▽^)o


娘は私に似たのか動物とか虫とか平気なのですよ。
モルモットを一人で持ち上げて
「可愛い〜!」
羊に草をあげて
「羊さん。美味しい?」
「(毛が)温かいね〜(ウフフ)」
と超ご機嫌☆
そんな娘がカワイイー(親バ カ)
旦那さんは念願のジンギスカンを食べられて満足の様子(^O^)
ちなみに娘にもジンギスカンのお肉をあげてみたら・・

食べた!!

ウィンナーより食べていた!ビックリ!
肉食女子だわ(笑)


次の日は「鴨川シーワールド」へ。
ここも初めて行きました。


ショーよりも大きな水槽を眺める方がお気に入りの娘。
「お魚さん、こんにちは♪」
って言って大きな水槽から離れない(^◇^;)

疲れたら
「抱っこー」
「アイス食べるー」
パパとママが両方いるから普段以上に甘えていました。
旦那とも「旅行は普段頑張っているみんな(もちろん娘も含め)の慰労だし、娘も甘えさせてあげよう」と決めていました。
しかし!抱っこのし過ぎで腕が筋肉痛です(;^_^A

とはいえ楽しい旅行でした☆
また行こうねぇ〜\(^o^)/

コメント

>なみへいオヤジさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
スパリゾート!アクアマリンふくしま!!
両方とも行ったことがありません!
候補に入れてみます♪
小さい子のフラ姿☆想像しただけで可愛いですね\(^o^)/

じゃぁ夏は モデル部で活躍してる 杉浦加奈ちゃんが
http://beamie.jp/d/kana_sugiura.html
月一で仕事に行ってる いわき市まで足を伸ばして スパリゾートや 
http://www.hawaiians.co.jp/index.html


アクアマリンふくしまなど連れて行ってあげてはどうかな
http://www.marine.fks.ed.jp/index.htm

おじさん かなちゃんがやってる番組 ネットで毎月聞いてるよ

可愛い子供さんがフラガールさんの真似をして踊ったりしてる姿は ほほえましいのでは

なみへいオヤジ 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

誕生日
青銅婚式
ない!
Halloween