雰囲気!

安!

半額シールが貼ってある!


ラッキー!






じゃなくって~


押忍!

籠谷さくらです!




あっそうそう!

突然ですが。

雰囲気って大切ですよねー!

って、

さくらは、思いました!

しかし。
雰囲気を変えるって難しいなぁ。


さくらがショートカットしたりしたら、ガラリと雰囲気変わるのかなぁ?

まぁ、でも、いきなりショートカットにしたら…マネージャーさんから怒られちゃうから…。

ショートカットは、諦めるとして……

さくらなりに雰囲気を変える為に…

髪の毛の分け目や!

ピンで留めてみたり!

三つ編みをしてみたりぃー!???

などなど!


ちょーーーーーーと雰囲気を変えてみました!


それでは!
どうぞ!















どーーー!??

大人っぽくなったり
ガーリー風になってみたり!



…ちょっと変な写真もありましたが~w



ちょっと前髪を変えるだけで!

大人っぽくなったり幼く見えたりします!



みなさんも!

ってか、
特に女子っっ!


あの。。
気になる人!

あの人を振り向かすには!

絶対!
雰囲気だと思うんですよ!

雰囲気を急にころっと変えると


た、た、た

多分ですよ!?

ドキッとか
キュンってくるんじゃないんでしょーか!?


これを見てる!

男子!


どーだぃ!?ww

結構キュンってなったかな!?

感想よろしく頼むっっ!!!



女子のみなさんっ
色々アレンジしてみて
自分にあった髪型をしてみてはいかがでしょう?

ショートカットの子は!
マミのブログを参考にしてみたらどーでしょう!?w


それでは!
今回のブログは、女子力高めの


籠谷さくらこちゃんでしたww



っと終わる前に!


今日!
25:20から放送の!
テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」
見てねっ!☆

イメチェンしながらっ!

ばいびーん

コメント

さくらちゃん可愛すぎてシンダからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりのコメントになっちゃった₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
さくらちゃん相変わらずの可愛さ
早く会いたいです!!!

茨城のしおんより

しおん 2015年05月08日

うるさいおばちゃん(籠谷さくらさん)

5月 5日池袋東武百貨店 8F屋上「スカイデッキ広場」での
ファストアルバム「少女X」最後のリリースイベント
お疲れ様でした。

今回、私は参加回数が少なくてごめんなさい。
参加回数が少なかったですが、皆さんのステージ
握手会での会話等とても楽しかったです。
楽しい時間有難うございました。

最後に握手会でお願いされた件を含め色々送りましたから。

かべぴょん 2015年05月06日

こんにちは。この間のニコ生放送を見てさくらちゃんに興味を持ちました。ハンセンを知ってる!って嬉しくなりました。

大人っぽくていいですね~。特に一枚目。プロフィール写真とのギャップがすごい!

キミー 2015年05月06日

きゅ、きゅんときた!☆(笑)

三つ編みかわいい♪

☆clover☆ 2015年05月04日

ショーっトカットのさくらちゃん、いつか見てみたいです笑

三つ編みと横に流してる写真が特にかわいいなっておもいました!!

明希菜 2015年05月03日

なんか1枚だけおかしな写真あったような...うん、きっと気のせいだろう( ゚д゚)←

=ダンカン= 2015年05月03日

昨日、リリイベ行ったよ~!!ありがと~!!
握手会は残念ながら参加出来ず・・・。
「席替えウィンク」は結局大好きな人と一緒になれたのかな?
liveで聴くと盛り上がるね(*^▽^*)
「Go!Go!x21・・・」と「チャイムなったら」CD化めっちゃ嬉しい~(*^^)v
さくらちゃんのショートカット見てみたい!!

さくらいっち 2015年05月02日

僕髪の毛は長い方が好きだから切らなくていいよ?

さくらは目が可愛いんだよな

れびん 2015年05月02日


さくらちゃん♡♡

今日も楽しい1日ありがとう!
可愛すぎね。
みんな可愛いけどさ
わたしはやっぱりさくらちゃんが
だいすきだよよよよ( ´ >ω<`)♡

ほんとは1部しか見れない
予定だったんだけど
どうしても見たくて2部も
見てしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

帰らなくてよかったほんと(笑)

それじゃあ
また会える日まで〜♡

あいてぃん。 2015年05月02日

押忍!さくらちゃん!コメント反映されていなかったことに今気づきました笑笑!三つ編み可愛い!さくらちゃんのショートヘアー見てみたいな!でも、ロングの方が好きだな!イベント頑張ってください!

深☆タカ☆ 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ