elfin’ 頼り♡*\(^o^)/*♡


おはようございま~す*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

美衣です❀❀

連休に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
もしかしたら、今日明日のお休みを取って8連休の方もいるのかな~(*/▽\*)?

もしくは、更に、5/7.8もお休みを取って12連休なんて方も~?!



でも、皆さん♡
連休中は是非私達elfin’と一緒の時間を
過ごしませんか~~?*\(^o^)/*



ふふふのふ~
今日は連休中のイベントのお知らせをしちゃいま~す(⊃´▿` )⊃♪

まず、

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その①

5月2日(土) 戸田球場にて
《ヤクルトスワローズ》
イースタンリーグ公式戦( vs 巨人戦 )

13:00プレイボールの始球式に参加させて頂きます!⚾︎
始球式は13:00試合開始の前なので、見に来て下さる方は、ちょこっと早めにいらしてね~ᕕ( ᐛ )ᕗ❀

更に、ウグイス嬢もやらせて頂けるんです~♪


ウグイス嬢っぽく言えるかなぁ(*/▽\*)

ずっと始球式で投げること、夢だったので、今回参加できて本当に嬉しいです♪♪
でも~、、、
今回の投球担当は~フラワー*

みいとみゆみゆは
残念ながらジャンケンで負けちゃいました~(ノ_・。)
フラワーファイト~~~:*.\(´▽`)/.*:


弟が小学生の学童野球から、この春中学生になり、硬式のクラブチームで野球を始めました⚾︎

また私は、自分の通う高校の野球部の応援にも何度か行ったけど、応援するチームの試合は、本当に最高にドキドキするし興奮しちゃいます!

そうそう~♪
母が、その弟のクラブチームの試合でウグイス嬢の練習デビューをしてきたらしいんです~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )‼
実は母は、人前で話すのは本当に苦手な人。
極度のあがり症だから、ちゃんと出来たのかなぁ(,,•﹏•,,)涙

実際には先輩ママが手取り足取り教えて下さったらしいのだけど、それでも多分逃げ出したかったくらい緊張したんだろうな~・゚・(*ノノ)・゚・

でも美衣ママ、絵本を読んだり、文章を読んだりするのは、凄~く上手なんです~
(*ノ▽ノ)!

そして声が美衣と
そっくりなんだよ~ヽ(〃v〃)ノ♡

電話だとみんな必ず間違えちゃいます(•̥̀ ̫ •̥́)



さぁ!皆さん♡是非是非!
2日は戸田球場にレッツゴーですᕕ( ᐛ )ᕗ

詳しくはコチラをご覧下さいね~❀


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その②

5月3日と5日は~
『渋谷DEどーも2015』の「コダモンステージショー」に出演させて頂きます♡

皆さん、私達がオープニングテーマとエンディングテーマを歌わせて頂いている、NHK Eテレの新アニメ「ピカイア」は見て頂けましたか?!
その中に登場する可愛い可愛い古代モンスター「ピカイア」と共に、私達elfin’が、体感アプリ【コダモン】のご紹介をさせて頂きます♡

それからそれから~!
elfin’のショーもお楽しみ下さい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪

初お披露目ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3日と5日は渋谷のNHK放送センターに、
私達elfin’に会いに来てね*\(^o^)/*


詳しくはコチラを見て下さいね~♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その③

いつも皆さんと一緒に私達も楽しませて頂いている、月曜日 8:00からのDeNA「美声女ホームルーム-Showroom」の名前が変わります!
なんとなんと~!(*/▽\*)

新しいネーミングは~~

『elfin’の美声女ホームルーム♪』ですっ!
٩(*>▽<*)۶

「elfin'の」が新たにペタッと付きました♪笑
『elfin’』最高にハッピーな名前ですよね♡
だから更に、最高のネーミングになりましたよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

4日のShowroomから、このネーミングでスタートです(人'▽`)
皆さん是非、
初♡『elfin’の美声女ホームルーム♪』に遊びに来て下さいね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

詳しくはコチラになりま~す♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


その④

最後に、、、
前回のブログを見て下さった方は
もうご存知かなぁ~?❀.(*´◡`*)❀.


私達 elfin’ がオープニングテーマ「Colorful Fantasy」とエンディングテーマ「ぶりぶりカンブリア」を担当させて頂き、声優としても出演させて頂いている、
NHK Eテレの新アニメ番組「ピカイア!」


第1話の放送は連休初日の
4月29日の朝10:00からでしたが
皆さん見て頂けたかなぁ~~(><)?

第2話以降の放送日のお知らせです。

アニメ「ピカイア!」(全13話)
【日程】
第1話 4月29日(水・祝)
第2話 5月4日(月・祝)
第3話 5月5日(火・祝)
第4話 5月6日(水・祝)
夏には続編も放送予定!

※放送日時は変更になる場合があります。
【時間】10:00-10:15
【放送】NHK Eテレ

私達はこの番組の中の、アニメに続々と登場する「カンブリア紀のモンスターたちのナゾ」や生物を模倣するテクノロジー「バイオミメティクス」について解き明かしていく「教えてモーリス」のコーナーで、生徒役の声優としても登場しています。

緑の女の子が美優ちゃん♡
青の女の子が里枝ちゃん♡

そして、赤い女の子が私です♡(美衣だよ~)

どうぞそちらのコーナーもお楽しみに!!
凄~く勉強になっちゃうよ♪


小学生なら、夏休みの自由研究は、
「カンブリア紀」のモンスターの研究!
これで決まりです(๑•̀ㅂ•́)و✧


詳しくはこちらへ~♪



と、長くなってしまいましたが、
さぁゴールデンウイークは、
elfin’にお任せ~~♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

皆さん会いに来てね~*\(^o^)/*


それだはまたね~♪


たかはしみいより




コメント

みいたん♪ゴールデンウィークに1日でもelfin'に会いたい(*^^*)
あっ!紫外線対策!!

トリタテ王子 2015年05月01日

エルフィンでのユニット活動本当におめでとうございます。

始球式も本当に残念でした!

まさかじゃんけんでまけるとは・・!

泣いてたみいちゃんが印象的でした!(´;ω;`)

フラワーには頑張ってもらおうね!( ・∇・)

ピカイヤもみたよ!

赤い子がみいちゃんでしたね!

楽曲も凄く良かったですね!(*^^*)

フルバージョンが聴きたいよ♪

イベントも楽しみだね!( ・∇・)

久しぶりに会うのが楽しみです!

頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年05月01日

いよいよ新ユニット始動ですね。イベント等、頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画