GO!GO!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日はぁぁぁ(*´ー`*)ノららぽーと豊洲
シーサイドデッキメインステージにて
ミニライブ&握手会がありまーす♡


1日あいたんだけど
それだけでちょっと寂しかった…(´・_・`)

でも1日みんなに会えなかったからこそ
今日、会える事の嬉しさが
大きいの(*´▽`*)♡


アルバムは発売を迎えもうみんな
新曲は聞いたかなー??

リリースイベント中のどこかで
披露したりするので♡
みんな是非来て下さいな(*・・*)♪


今日は1部が16:00~
2部が18:30~ ですっ♪♪


みんなに会えるの楽しみに待ってるぴょん♪
またまた太陽のような笑顔見せに来てね♪








そしてそしてイベントが終わって
お家についたらオスカルだよー♪♪

深夜1:20から放送です♡
お楽しみにっ(*´ー`*)ノ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡








コメント

いつも笑顔でニヤニヤしてる人です←( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年05月03日

5月だけど、ちょっと太陽頑張り過ぎかな( ̄▽ ̄)

今日も暑くなりそうだね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月02日

ぴょんぴょこ、ぴょん!

 暑いね、熱いね!!
太陽が眩しくて、1部では手で覆いながらの観覧。

 2部は暗くなって、これまた趣のあるステージ。

 今日もファン仲間がどんどん増えて行きました!!

 そしてそして、毎度毎度のほのぴょんとX21をたたえる会連日開催☆
明日以降もあるから、適度に切り上げないとね(^^♪

 寝過ごしたらまずいので!!

そんじゃまたねー。

おーはし あに 2015年05月02日

豊洲シーサイドデッキメインステージ
1部、5月の陽射しとしてはめちゃめちゃ暑かったですね。
お疲れ様でした。

マテリアルガール、全員の各パートがあっていい曲ですね。

ラゾーナ 2015年05月01日

ぴょんぴょん♪
多分…その眼鏡は…イズみぽりん♪の眼鏡☆

トリタテ王子 2015年05月01日

イベント1日空くだけで辛いよ(>_<)
早く逢いたいな♪
アルバム聴いたよー!
実際にイベントでも新曲聴きたいな(o^^o)

眼鏡良いね‼︎
とても似合ってるよ♪
オスカルも楽しみにしてるね‼︎

ヒロキ@X5 2015年05月01日

ほのぴょんこんにちは‼︎(^_^)

俺もほのぴょんに会えなくて寂しいよ(´・_・`)
今日は行けるかまだわからないけどほのぴょんに
会えたらいいなー(o^^o)

それほのぴょんのメガネなの⁉︎
メガネかけたほのぴょんすごい可愛いしより一層知的に見えるよ‼︎

じゃあ今日もイベント頑張ってね♪

ひろせ 2015年05月01日

暑いから早く来いよ。

きょーちゃん 2015年05月01日

早くあわせてください

こだま 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、