LAST☆15歳

こんにちは、松田莉奈です!


4月29日、ファーストアルバム発売日!


たまプラーザにて
イベントありがとうございました!!


楽しかったよ~あちかった~(´-`).。oO(


髪の毛が!いい感じやったぞぃ!\(^o^)/


前髪あげちゃいました。


日焼け止めでベッッッタベタだったから。


どうでした~??



一部はねー、前髪あげてちょい巻きでしたが


二部はぐるんぐるんに巻きました。


てゆか、巻いてもらいました!!


すえまいに。




いつもの直毛が嘘のようにぐるんぐるんに。


ありがとな真唯ちゃん♡♡




ちなみに

左の写真は、なにかを企んでる莉奈。
右の写真は、呼ばれたときの莉奈。
(実際こんな可愛い感じにとぼけてない)
真ん中の写真は、ほ?って感じの莉奈です。


色んな表情を見てくださいな。


そして!今日は!ららぽーと豊洲で!


イベントですね^ ^


16:00〜、そして18:30〜です!


ぜひお越しくださいまし( ´ ▽ ` )ノ


ということで、


今日のリレーブログは莉奈の担当ですよ〜う!


さて、
ゆりゆりゆりちゃんからのバトン受け取って
なんにしたでしょーう♪


お楽しみに〜!ちぇっきんぐちぇっきんぐ!!


からの


今夜は「GO!オスカル!X21」の放送日なのですっ


一週間空いちゃってみなさん、
寂しかったですよねうんうん。(´-`).。oO(


25:20からテレビ朝日さんで!ですよ!


あーごめん寝てたー、は、なしです!笑


衣装もめっちゃ可愛いのに変わってますよ?!


これは見らな、
ダメダメダメ♪(席替えウインクより)


あした春日部で感想聞いちゃいますからね~?!


てゆか、みなさん、
春日部でのイベントきてくださいね~!


待ってます\(^o^)/


それでは!15歳!ありがとう!ばいばい!


rina.





















































































って、


そんな簡単に15歳をおわらせるかぁぁぁあああ。


ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ。⊂((・x・))⊃


元気に15歳ラスト!リナリナランキング~☆


いきましょーう!!


3つにとか普通におさまりきらんけど


キモチだけでもわかってくださいな。( ´ ▽ ` )ノ


まずこの一年で、楽しかったことBest3!


第1位…リリースイベント!
毎日踊って歌って色んなとこ行けて本当楽しかった!
ハッピーアプリはたくさんのことが初めてすぎて
ただただ楽しかったことしか記憶に、ない。
Xギフトはまぁまぁ覚えとる。「明日」がすごい楽しみだったこと!とか!
リリイベだいすきムスメですはい。


第2位…UNITIKAでのたくさんのお仕事!
カレンダー撮影では沖縄にもう一度行って、
2年前の自分を思い出しながら今の自分と勝負!
デイリービューティーフォトコンテストや
エコプロダクツにも参加させていただいたりと
心から楽しめた!
ユニチカは、Xとはまた、全くちがう学舎です。


第3位…やっぱり友達と遊ぶこと!
大切な人と一緒にいること!
友達みんな、いっつもうるさいあたしを許してくれて。隣におってくれた。!
莉奈のお世話してくれたり、ツッコミも面白くって。笑
移動教室も1分かからんのにわちゃわちゃしながら行ったら9分かかったり、放課後の渡り廊下で演劇の練習として乱闘シーン何回もしたし、黒板にラクガキしたり(手汗って書かれた)、喧嘩とかしょっちゅうやったし、ほんとに毎日バカばっかりしよったし、「ほんとに女子かよ!」ってくらいアホみたいに笑うし、、、
家族もそう。反抗期とかで喧嘩めっちゃしたりしたけど、なんだかんだいっつも仲直りしてくれて中3のとき毎週東京行くときはいっつも準備一緒にしてくれたし、なんかあったら手紙とかくれたし、、、
そんな身近にいてくれたみんなにも、
「ありがとう」が
久しぶりに目と目を見て言いたくて。
あー、ちょっと福岡かえりたくなってきたぞ?笑
いろいろ考えて、思い出して、春日部であたしが泣いてもみなさんフォローしてくださいね。


てゆかこの第3位の長文、ほんとに第3位か?笑


つぎー!笑


この一年嬉しかった言葉Best3!


第1位…「異色。」
はい。松田莉奈は異色で有名(?)らしく。
ほのぴょんとかとはまた違う異色?みんな違ったらみんな異色かあれ。笑
でも、みんなと違うって個性あるってことだから嬉しい♡
少しは馴染むように頑張りますけどね!笑


第2位…「ブログ面白いね!」
ちなみにこれめっちゃ嬉しい。
だってね莉奈ね、ブログ書きよって楽しいもんw
これからも見てくださいねみなさんふふふ。
松田ワールド16歳でも変わりませんので!

第3位…「痩せた?」
いや、普通に嬉しい。
もーお世辞でもなんでもいいやw
お正月明けのイベントとかでも、餅の影響を受けてないと言われ嬉しすぎた( ; ; )
これからもがんばるぞい☆


思った以上に長くなっちゃったから


この辺で、ね、一旦切り上げよう。笑


まだまだ松田の一年を聞きたい人は
コメント欄で催促してください。考えます。笑


それでは!


RINA.

コメント

莉奈さんの誕生日の5月2日、イギリスのウィリアム王子&キャサリン妃の第2子誕生!
誕生日が一緒ですね。第2子の名前は決まってないけど、
これって凄いと思いますよ!

kuma-3 2015年05月03日

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

15歳ラストのブログがこれだけ面白いのですから、16歳になってからは更に・・・
って、ハードルを上げてみました(笑)

キーウエスト 2015年05月03日

誕生日おめでとう♪

俺にだけ松田1年の裏側教えてくれてもいいよん←笑

=ダンカン= 2015年05月03日

莉奈ちゃん誕生日おめでとう!
なかなかイベント行けなくてごめんなさい

でも莉奈ちゃんのことは気にかけています

莉奈ちゃんが幸せな一年になりますように!

くまちゃん 2015年05月02日

16歳の誕生日おめでとう!

ラゾーナ 2015年05月02日

りなぁ
なんか第3位のやつめちゃ感動したんすけど。
渡り廊下での喧嘩のシーン動画見るたびに松田笑いすぎやろち思う(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)
マヂ最高やったよね
夏休み待っとるけん!

名のない書道家 2015年05月02日

松田莉奈さん

16歳お誕生日おめでとうございます。

莉奈さんの暴走を楽しみに期待しています。

これからの活躍を楽しみにしていますよ。

かべぴょん 2015年05月02日

お誕生日おめでとうございます(^_^)(^_^)(^_^)
てへぺろりん(^_^)v

シュミット 2015年05月02日

こんにちは!
ほぼ一年ぶりになってしまいました(汗)
今日来たのは そう

りなちゃん 16歳のお誕生日おめでとうー!!

久々見た感想は、もともと大人ぽかったけど 綺麗さが一段と増した感じかなっ!?
15歳の一年も忙しいながらでも 持前のガッツで 頑張ってきたんでしょうね。

明るさもパワーアップしてるような気がする…

イベント行ってないし久々だから分からないのだけど異色って!? 何か やらかしてるのですかね??
聞いてみたい!

少し見たけど 上京してたり!? 髪も短いショットがあったり この一年変化がたくさんあったみたいで これから一年分読んでみます。

この夏こそは 莉奈ちゃんそしてX21のみんなに 会いに行けるかも!?

16歳の一年も 美しく力強く楽しく 駆け抜けてください!

CHIHARU 2015年05月02日

りなちゃん 16歳のお誕生日おめでとう♪
まだ16歳なのかって見た目は思えるけど…ありのままのブログを読んでると16歳になったんだなぁと感じます(^-^)/

これからも そんな中学男子みたいな感性を失わないリナちゃんでいてね☆
16歳は15歳の時よりもガンガン攻めて行こう‼︎たとえスベッて転んでも怪我しても 若い時の失敗は全てはかすり傷‼︎
今日は予定が空いたので直接お誕生日おめでとうを言いに行きます(・ω・)ノ

あきら 2015年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎