えみりハートえみりぃカメラマンの作品1" />

ハートえみりハートえみりぃカメラマンの作品1

写真とるの好きなんですほっとした顔黒ハート


今日は偶然立ち寄った駅でイルミネーションを撮影してきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ココは毎年イルミネーションが気になる場所るんるん



好きなんすウッシッシ黒ハート



「写真撮るの上手いですね」
って言われたから調子に乗ってパシャパシャるんるんしてきましたほっとした顔

携帯のカメラでは限界があるけどねたらーっ(汗)






今日も
すんごぃ寒くて携帯持つ指もかじかんぢゃうけどがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



でも見に行って良かったですほっとした顔


色々デザインとか変わってましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)






えみりぃカメラマンシリーズ勝手に続けよっと黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

都内の遊園地ですよ~ほっとした顔るんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年01月22日

綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) これどこ??


オレも写真撮りに行きたい(笑)

きっと都内だょね??

kai 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした