聴いてね♪

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます♪


大西亜玖璃です☆




いよいよ!発売されました!

X21、初のアルバム!
少女X !!!

みなさん聴いてくれましたか〜?


リード曲の少女Xはやっぱり、かっこ良くてステキですよね!
いつもと雰囲気全然違う!
けど、みんなバッチリ似合ってる!!♡



アルバムということで、
たくさん曲入ってますよね〜!笑


このたくさんの曲の中から、みなさんのお気に入りを見つけて下さいね♡

みなさんはどの曲がお気に入りですか〜?

ぜひ教えてください♡




ではでは!

じゃんけんあぐぽんします!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください♡


ではいきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、





けん、





あぐ、






ぽん!!!!!









パー!


パーですよ!(*・▽・*)





負けた方には…


アグメーション!( ノ*´Д`)ノ♡




☆コメント☆


コメントありがとうございます!☆

あのクロワッサンはとってもおいしかったです♡

果物と野菜派!
なんだかおしゃれ〜☆
私もそう言ってみたいので、
今度、朝試しまーす!


納豆巻は今度から、うしろをのりで塞いで食べますね!笑

運動するときは必ずご飯ですよね!☆
納豆、健康にもいいなんて、本当に最高ですね!笑




そんな納豆大好きな私が今ハマってる食べ物は…!!!


じゃーん( `・∀・)ノ






抹茶のお菓子〜♡

抹茶の爽やかな味が最高〜♡笑







ではでは~☆

コメント

新しい曲だとツラくないよかな〜
でもチャイムが一番かな( ^ω^ )♪

超最近
31で抹茶アイス食べた←
てかよく抹茶アイス食べてる!笑

=ダンカン= 2015年05月01日

勝った!

アルバムはマテリアルガールの曲調が好きかな(o^^o)
なんかポカポカするよね!

納豆好きって書いてたから、
納豆のお菓子だと見間違えた( ̄▽ ̄)

そもそも
納豆のお菓子ってあるのかな?(´・_・`)

あえて調べてみません。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月01日

あいこでした(^_^;)
少女X最高だね(^_^)
たまプラのリリイベ行きましたよ\(^_^)/

シュミット 2015年04月30日

今回の写真も笑顔が輝いてます!

席替えウインク は、のりがよくていいね!
マテリアルガール、今までの曲調とは違って
新鮮でいいなと思いました。

じゃんけん久々に負けた。

ラゾーナ 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎