よし!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!




さてさて!
28日、29日とイベント
ありがとうございました!



28日は
ライブ前にニコニコ動画さんで
生配信番組をさせて
いただきました!




色々やりましたが
30分ってあっという間でしたね♪



コメントなども
ありがとうございました!



MCは前列のメンバーの
はずでしたが
しきってましたね(´・_・`)


控えます。笑




そして、
29日はたまプラーザテラスにて
イベント!



すっごくいいお天気でした!



外でイベントをするのが
久しぶりだったし
さらにとってもよく晴れてたので

メンバーのテンションは
すごく高かった!笑



暑かったですけど
みなさん体調は大丈夫ですか?



これからの季節は
しっかり水分補給をしたり
して体調には気をつけましょう!



元気じゃないと
楽しめないからね!



そして、
メンバーは日焼けにも
気をつけないとね!笑



そんなこんなで
2日間イベントありがとう
ございました!



29日は
アルバム発売日でしたね!



アルバムをだせるということが
本当に嬉しいですし、
頑張らなきゃと思います。



しっかりと曲ひとつひとつに
想いをのせて、

私たちの色もプラスして


素敵な音をとどけて
いきたいなと改めて感じます。



明日からもまた
イベントが続くので
そんな気持ちを胸にしっかり
やっていきたいと思います!




上を目指してがんばります!




それではまた
明日からもよろしくお願いします!

コメント

イベント、お疲れ様でした!

28日は行けなかったので「仕切りまいまい」が見られなかった・・・残念!

あと、アルバム発売、おめでとうございます。
シングル曲をアルバムで聴いてみると、イベントでのあんなことやこんなことなど、色々と思い出します。

まだまだイベントが続きますのて、楽しい思い出が増えると良いですね~

キーウエスト 2015年05月03日

衣装の黒さ並みに日焼けしたらきっと話題になると思うよ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月01日

気付いたら日焼けして、手が赤くなってる...泣

=ダンカン= 2015年05月01日

控えずにグイグイ前に出ていこう‼︎(^o^)/
なんでも貪欲じゃないと成長していかないからね♪

と言っときながら自分は人見知りだしすぐ緊張するからグイグイいけないけどね笑

それにまいまいがMCだと安心してみれるよね(^_^)

29日もまいまいと握手できて楽しかったし生で
さくらちゃんとマジカル☆チェンジ踊ってるのをみれてすごい嬉しかったよ(^_^)

豊洲も行けたらいくね♪( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年05月01日

さくら推しなんだけど

最近、まいまいがキテる。

まーぼー♪ 2015年04月30日

外の暑さに負けず、明日のイベントもがんばってね☆

まるみる 2015年04月30日

まーいまい!!

 いやあ、超絶カワイイなぁ。知ってたけど。。。
それにしても、かぁいいなぁ。近くで見るとさらにね。

 先週はブログの頻度が少なかったので、まいまいぶろぐも
過去2年以上全部読み返したよ。

 昔は、いっぱいデコまいしてたんじゃん(*^^)v

 うーん、MCの時は結構喋るのに、握手の時はおしとやかさんだねぇ(*´Д`)
どっちもいいぞ!!

 って、最近オレ握手し過ぎかな??
イカンイカン、ガチ恋になっちまぅぜ、自粛自粛(^_-)-☆ ←

 それと、まいまいもちゃんとマジカル☆チェンジ踊れるんだね、すごいぞ!!
おーはしくんは感動しました。

 んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年04月30日

控えるつもりみたいだけど…
真唯ちゃんの仕切り好きだよー♡

明日もファイト\(^o^)/

ゆりりん 2015年04月30日

明日から5月がスタート。
前進、前進でがんばってね!p(^^)q

ラゾーナ 2015年04月30日

オリコンデイリー8位おめでと!

きょーちゃん 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。