伝えたい!

はい!

コハルだよ!((((ノ。・ω・。)ノ♡



皆さんー!


ニコ生本社でのリリースイベント
たまプラーザテラスでのリリースイベント

来てくださった方
ありがとうございました!(///ω///)



ニコ生本社でのイベントは
私が日直でした!



日直でしか見ることの出来ない視点、
日直でしか感じる事の出来ない観点で
今回は特に色々な事を学び、感じました。


前日には会場まで行って
ステージの様子を見て
夜中まで、当日の進行を考え

メンバーや、スタッフさんに
支えられ迎えての当日
ニコ生イベント。


皆様の笑顔や声援、
大きなご褒美を頂きました。

ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



少女Xの前に私が真面目トーンで言った言葉、ちゃんと伝わりましたか?


あの時少し省いてしまったので
本当にいいたかった事を改めて
書きたいと思います。


「私は曲との出会いを運命だと思っています。

音楽は時代を象徴するものだと私は思っているので皆さんの人生の1ページにこの曲が刻んでいただけるよう
心を込めて歌います」



伝えたかったんです笑



運動会の時によく流れている曲は
突然スーパーで流れているのを聞いても
走りたくなるし
卒業ソングは卒業式を思い出すし


少女Xは、勢いがある曲だと思うので
わたしは勝負曲なんじゃないかな?と思っています。


大切なテスト、仕事のプレゼン、商談?
ちょっと仕事のことはよくわからないけど、笑
告白?!プロポーズ?!



寝起きの気合い一発ソング?!
それにも最適かな?


毎日曲が生まれている中で
この曲とは出会ってくださった訳なので!!笑


そんな、皆さんの生活の一部や
人生の1ページに刻まれるような曲に
なってほしい。
これからもこの気持ちを大切に
皆さんに歌を、元気を届けられたら嬉しいです(♡ >ω< ♡)


これからもよろしくお願いします
(⑅˃◡˂⑅)


そんな、、、色々考えることの多かった1日でした!






そして、そして!
たまプラーザテラスでのイベント!


ついに!待ちに待った!
X21ファーストアルバム少女Xの発売日でした!(´∀`艸)♡



沢山の方が来てくださり本当に感謝感謝でした(♡ >ω< ♡)
ありがとうございます!




これからも沢山イベント続きます!
是非是非いらっしゃって下さい!
まってるよぉ(((o(♡´ω`♡)o)))



次は5月1日
アーバンドック ららぽーと豊洲にて
イベントです!

お仕事や学校帰りなど、寄って見てください!(.› ₃ ‹.)♡

元気になる曲ばかりだよぉ〜
楽しみにしててねーー❤





コハルより❤

コメント

少女X初披露の時に黒い衣装で髪型もメイクもいつもと違ってカッコ良いなぁって思ったことが1番印象に残ってるかな(o^^o)

そのカッコ良い印象刻まれたよ!

これからもいろんな曲を歌うX21に出会わせてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月01日

どっちの部の髪型もたまプラ良かった( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年05月01日

今日のコハルちゃんのブログ読んでて心にじーんときたよ(^_^)

自分はなかなか寝つけなかったからテレビつけて
チャンネル回してたらたまたまオスカルでXのメンバーがハッピーアプリ歌ってたのを観たのがX21を
知ったきっかけだったんだよ(^_^)

だから今考えるとあの時寝れなくてチャンネル回してオスカル観たのも運命なのかなって思ったよ

そのおかげでイベントで友達できてその人達と
イベント後にご飯食べに行ったりしてるから
今がすごい楽しいよ‼︎\(^o^)/

X21にはすごい感謝してるよ‼︎(^_^)

あ、これ以上語ったらひかれそうだからこのへんで終わりにしときます笑

ひろせ 2015年05月01日

「曲との出会いは運命」ということに、まさにそう思う。
曲だけでなく、人との出会いも運命。
そして、出会いの後に、その人の人生に刻まれるかどうかも運命かな。

『少女X』に限らずどの曲も、運命の出会であるX21の運命の曲だと思ってる。

やっきー 2015年04月30日

山木もいろいろ考えてるんだなぁ(´-`).。oO
メロンパンとかいってごめんね(´・ω・`)ショボーン
豊洲はちゃんとメロンパン持ってくからね(´・ω・`)ショボーン

えっくすの曲は着実にみんなの人生の1ページに刻まれてるよ
ぼくの場合はハッピーアプリ聞くとえっくすと初めて会えたあの日とか、某大学祭とか、いつもいるみんなと一緒にリリイべ行ったりごはん行ったり笑い合ったりした記憶が全部フラッシュバックするんだよね。

なんか重い話になっちゃったからこのへんで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

たっつー 2015年04月30日

オリコンデイリー8位おめでと!

きょーちゃん 2015年04月30日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

前日に会場行ってるなんて
ちょっと感心(’-’*)♪

アルバム出せるって
ほんと恵まれてると思う

大切な気持ち 忘れずに
これからも頑張ってね

マテリアルガールいいね♪

まなみの瞳 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日