ポカポカ♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


たまプラーザテラスでの
ミニライブ&握手会に来てくださった方
応援電波ビビビッて送ってくれた方
ありがぴょんございました♪♪





ファーストアルバム「少女X」の
発売日にポカポカの天気でした(*´▽`*)♡

毎回リリースの時は雨が降ってしまったり…
って事が多かったけど
太陽がずっーと見守ってくれてたよん♪♪


1部セトリ♡
①ハッピーアプリ
②少女X
③席替えウインク


2部セトリ♡
①少女X
②恋する夏!
③チャイム鳴ったら…


こーんな感じ♪♪
1部は真夏…?って思うくらい
暑くてびっくりしました(*・・*)♪



握手会でも初めて会う方もいて
楽しくお話できて良かったです♡♡


来てくれた方
本当にありがとうございました(*´ー`*)ノ


ちなみに昨日の髪型は
珠里にやってもらったよ♡






サイドポニーでした♡♡


明日はららぽーと豊洲で
イベントあるよっ♪♪
待ってるぴょーーーん♪♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

こんばんは!

たまプラも、ライブめっちゃ楽しかったよ!萌乃香さん、ファンサービスすごい!

新曲のことも教えてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!言ってくれなかったら、夢中で気がつかなかったかもw 友達も後で話したら、気ががついてなかったしw

ちなみに、アルバム新曲中心にiPodいれて聞いてるんだけど、今日さっきも、渋谷で歩きながら、萌乃香さんが教えてくれた曲だ!と思いだしながら聞いてたら、カップルが別れ話してて、彼女めっちゃ泣いてた‥一つの恋が終わった‥となんだか寂しい気持ちになってたら‥

ま、まさかの、仲直りしてぎゅって抱きしめだして、えー!うそでしょ!何このドラマみたいな急展開は!って思って、ぽ、ぽかーんと間抜け面になっちゃったよw 辺り見渡すと、僕と同じような表情の人がに2、3人いたよw

あっ、どうでもいい話で長文コメしちゃったよ 汗汗

ちなみに、萌乃香さんの写真もゲットしましたからね!びしっ!

好きです!びしっ!

ちなみに、またしても、終電ちかくまでX仲間と食事会したんだけど、萌乃香さんのいいとこめっちゃ語ってたよw

あっ、もうホント寝なきゃ 汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年05月01日

雨女ばっかりだったグループなはずなのに、たまプラ晴れ晴れだったね( ^ω^ )♪

日焼けしてた..( ゚д゚)←

=ダンカン= 2015年05月01日

若干腕を日焼けしたぴょん(´・Д・)

それでは!

しゅんちゃん 2015年05月01日

1部はとにかく日差しが強くて暑かったね(^_^;)
ほのぴょん握手する時は毎回緊張するよ(。-_-。)

じゃあ他のメンバーと握手するときは緊張しないかと言われるとそういうわけじゃないけど笑
でも楽しいからいいけどね(^_^)

豊洲は行けたとしても遅れて参加することになると思うけど行けたらいくね♪(^O^)/

ひろせ 2015年04月30日

すごい暑かったぴょん

よっしー 2015年04月30日

明日のイベントも、がんばってね☆

まるみる 2015年04月30日

ぴょんぴょん!ぴよぉ~ん!!

 一部は、一枚服多かったかなって思ったけど、
例によって終電間際まで開催された、ほのぴょんとX21をたたえる会でもりあがり、
帰る頃には寒かった(^^♪

 いやぁ、連日楽しいね。
季節柄「恋夏」も聴ける時期になったし!!

 イベントいくと、どんどんファン同士が仲良くなっていく気がするぴょん!

おーはし あに 2015年04月30日

オリコンデイリー8位おめでとぴょん。

きょーちゃん 2015年04月30日

昨日はとても暑くて凄く良い天気だったよね‼︎
恋夏はやっぱ盛り上がるね(o^^o)
席替えウインクは可愛い♪

昨日の髪型結構良かったよ!
明日もLIVE頑張ってね‼︎

ヒロキ@X5 2015年04月30日

たまぷらで良い天気だったのひさびさだったから楽しかったー

こだま 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜