番組*74

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
明日5月2日は*亜玖璃と莉奈のお誕生日です!
(*´ ▽ `){Happy Birthday to Aguri & Rina]


今週は♪1週間の
始まりからメンバーに会えて☆
更に締めくくりもメンバーに会えて…**!


更にアルバムもリリースされ♪
まさにX21の週でした(笑)


お話ししたり、写真も撮ったり*
とても楽しかったです!(*^▽^*)
皆さんはどんな1週間でしたか?


更に*ゴールデンウィークもスタートしますね♪
楽しみです!ワクワク(o^ω^o)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆







今回は髪型を巻き髪にしてみました♪
くるくるまきまきゆりゆりゆりちゃんです☆*(笑)


第73回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**新企画
『国民的美少女への道』このロケには
さくら&真唯&コハルが行ってきてくれました☆


X21の事をもっと知っていただけるよう(*^o^*)
CDとの物々交換をしながら☆X21と番組のPRを
しよう!という企画で!今回は巣鴨編でした*


お店の方や巣鴨に来ていた皆さんが
優しくして下さったので見ていて嬉しかったです*
ポスターを貼って下さったり、曲を流して下さったり♪
本当にありがとうございました!



この企画を通して少しでも*
多くの方に知っていただけたらいいなと思います☆


そして♪今夜は*第74回目*の放送です (pq≧∀≦)

  




ちなみに☆この髪型はリレーブログで*
変身する前の髪型です♪三つ編みの
あみあみゆりゆりゆりちゃんです(笑)


(ちなみに…莉奈がリレーブログの中で
ゆりゆりゆりちゃんと呼んでくれています☆
実は…↑結構お気に入りです(笑))


予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層がアイムホームにケータリングするお店!』
このロケには*実憂ちゃん&愛海&実穂が
行ってきてくれました☆


更に!アイムホーム特別企画という事で☆
なんと!!事務所の先輩の
上戸 彩さんが来て下さいました!


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪
また☆スタジオ衣装が新衣装になっていますので*
そこにも注目です!(-▽^)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりゆりゆりちゃん、こんにちは!

今度ライブがあったら、ゆりゆりゆりちゃんコールできるかな(笑)

どちらの髪型も素敵です。
前髪伸びたね^^
美しい眉毛も拝見したいな。

string 2015年05月28日

まきまき良い!
ふと髪伸びたなぁと思ったけど、まきまき効果なのかな??

うちにも久兵衛呼びたさしかない放送でした( ゚д゚)泣

=ダンカン= 2015年05月03日

くるくるまきまきゆりゆりゆりちゅんは お嬢様っぽい♪またリボンのカチューシャ?との組合せが似合ってるね☆

あみあみゆりゆりゆりちゅんは文学少女っぽい♪見た目そのままだね 笑

オスカル後ほど見ます(・ω・)ノ

あきら 2015年05月02日

新しい必殺技かな?(笑)

くるくるまきまきゆりゆりゆりちゃん

VS

あみあみゆりゆりゆりちゃん

僕の中での勝者は、
僅差で、くるくるまきまきゆりゆりゆりちゃんかな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月02日

くるまきあみゆりゆりゆりちゃん(笑)

こんばんは‼︎

1枚目の写真大人っぽくて素敵です*\(^o^)/*

オスカル新衣装楽しみー☆彡

エース 2015年05月02日

おー!! ゆったりか80年代アイドル風(°▽°)
4月29日は少女Xリリースイベントからの…シュミットさんと!! ゆったりかサイン色紙のある渋谷ダイニング二郎に行ってきましたよ(^^)v

トリタテ王子 2015年05月01日

どっちの髪型素敵ですね(o^^o)
生で見たいです☆

多くの方にX21を知って貰えると良いですね♪( ´▽`)

たっくん 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106