Radio

昨日は遅い時間にも関わらず
たくさんの方が木場スタジオまで来てくださって嬉しかったです( ; ; )
ビックリしました!!(>_<)


久々のラジオで緊張しましたが
みなさんのお陰で心強かったです(>_<)
でも、終始緊張してて
皆さんにも顔に出てたよ〜って言われちゃいました(*^^*)笑

留学のお話もたくさんさせて頂いて
一年ぶりの王さん
そして初めましてのスズさん、あべさん(*^^*)
お話のフォローもありがとうございました(>_<)!
一緒に写真を撮って頂きました!
あべさん凄い美脚なの!!笑



そして、あいDも一緒に(*^^*)



あいDは私の朗読を褒めてくださって嬉しかった( ; ; )まだまだ噛んじゃったりしたので頑張ります!


来てくださっただけでも嬉しいのに
こんなにたくさんお手紙やプレゼントもありがとうございます(>_<)



遅い時間の為長い時間お話は出来ませんでしたが、皆さんにお会いできて
改めて皆さんの存在の大きさを感じた日でした(*^^*)



くまおさん
お忙しい中本当にありがとうございました(*^^*)!
プレゼントもたくさん(>_<)
お洋服早速着てみました〜♪すごく可愛い(>_<)!!私の好みを完全に知ってくれてますね!笑
セーラームーンも含めて(*^^*)☆


醤油らーめんさん
お久しぶりでした!!(*^^*)
やっぱり緊張してるのバレちゃってましたね(>_<)笑
途中でスマイル!ってありがとうございました(*^^*)☆
お手紙も私の大好きなポップコーンもありがとうございました!みんなで食べます\(^o^)/


機動戦士@すんぺさん
昨日はありがとうございました!
本当にお久しぶりでしたね!
もっときゃのんのお話とかしたかったです(>_<)
スタバ新作飲まなきゃ〜(*^^*)☆笑

まるみるさん
ありがとうございます(*^^*)
本当に楽しかったです!!


なごやさん
昨日はありがとうございました!
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)負けました。

本当は starting over 流したかったのですが、時間の問題で Asian stoneにしました。ドロシー卒業残念です。


なっちゃん24さん
確かに作るとつい自分でも味見しちゃって結構食べちゃうよね(>_<)笑
でもバレンタインとかだけは張り切って作るのも良いよね!

Notaさん
聴いて頂けましたか?いかがでしたか?(*^^*)


オムHideさん
昨日は本当にありがとうございました!
似顔絵すっごく綺麗に描いてもらって嬉しくて友達に自慢しました(*^^*)笑 本当にありがとうございます!
コカコーラのはずっと探してたけど見つけること出来なかったので嬉しいです!
オムhide さんも素敵なGWを!


ナオさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
久々にお会いできたのに遅い時間であまりお話できませんでしたね(>_<)
お手紙ありがとうございます\(^o^)/お返事書きます(*^^*)☆

コメント

オスカーの方が出演されてる舞台観終わって
少し早めに着いてスタジオでスタンバイしてるまゆさん見た時は
もーーーーー本当嬉しかったです!!
そして制服の方の後ろ姿があったから、お!サプライズゲスト!!
って期待しましたが。。俺のワクワクを変えせーーーー!!!(笑)
からラジオは始まりましたね^^
髪の編み込みが凝ってるな〜ッて、、
でもヘッドフォンしちゃうと見えないから痛し痒しでした>〜<
王さん制服着てないな〜とか、当時のラジオの事を思い出しながら
遅い時間だけど、いつも行くのは昼間だったから不思議な感覚に包まれて
あっという間の30分でしたね。。。
感覚的には始まって、エ!?もう終わりって感じです::
今は第4土曜日に同じオスカーの河内美里さんのラジオに
木場に赴いています.。。今度まゆさんゲストに出て欲しいですね
先輩MCとして(笑)

そんなこんなでお疲れさまでした^^
お返事もオリゴ糖、ありがとう!
イラスト、緊張してたでしょ!?笑

オムhide.:*゜ 2015年05月01日

ふっふっふ
父は娘を遠くから見守っているのだよ(笑)

ホントは話しに行こうと思ってたんだけどまさかのドロシーが流れて会いに行けない顔になったのでそのまま最後まで隠れてました
遠くからでも元気な笑い声とか聞こえたし良かったよ

そうそう
朗読はこれからも機会があれば続けてほしいな
読んでる時の声のトーンが優しくて好き
読み聞かせも立派な演技の勉強にもなるだろうし
是非ともお願いします

てことで
帰国報告会的なイベントやりましょう(笑)
今度は顔見せに行くから(>_<)

なごや 2015年05月01日

ラジオ、おつかれさまでした、、、また、帰りの電車の関係等で行けずに
すみません、、、また、機会があれば、ぜひ!!!

まるみる 2015年04月30日

バレンタインは、友達や部活の子からもらうから返さないといけない日‼︎っていう感じが私は強くて^_^;なのでいつも手抜きのトリュフです笑。凝ってる子とかいますが、よくやれるな〜って思っちゃいますね笑。
ラジオお疲れ様でした(≧∇≦)

なっちゃん24 2015年04月30日

昨日は遅くにラジオお疲れ様でした!( ・∇・)
久しぶりに元気なまゆちゃんが見れて良かったですよ~!(*^^*)
まあ久しぶりだったせいかちょい人見知り発揮してましたね!( ・∇・)
話したいことは色々あったけど会えただけでも満足でした!
私の思い込みでまゆちゃん左利きだと思っててごめんね!(´;ω;`)
マネさんともまゆちゃんに内緒のことも含めて久しぶりに話せて良かったよ!
これからゆっくり仕事していって下さいね!
ハイキックエンジェルズの海外配給の件もどうなったのかも気になるからまたどこかで会えることを願っていますね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月30日

去年の7月振りのまゆちゃんでした!
元気な笑顔が見れて良かったです♪
誰が見ても?緊張してるの伝わってましたよ( °◊° )
まゆちゃんの英語聞きたかったんだけど〜(≧ω≦)
あっと言う間の時間でした!
最後にひとつ、外は思ったより寒かったです(笑)

ナオ 2015年04月30日

洋服着て気に入ってもらえたようでよかったぁ~!((*^^*)
ホッとしました!( -。-) =3
さっき仕事場の休憩室でまゆちゃんの更新されたブログ見てたら「今日半休取ってたけど、嬉しそうな顔して何か良い事あったの?」って聞かれるくらいニヤニヤして昨日の余韻でブログ見てたみたいです!笑

ただ昨日は家に戻る時間がなかったのでハイキック・エンジェルスの写真集を持って行けなかったので、写真集にサインをもらえなかったのが残念です…( ノД`)…

また機会がありましたらサインお願いします!○┓ペコリッ

くまお 2015年04月30日

ラジオ、残念ながらパソコンの調子が悪く聞けませんでした。。。またの機会を楽しみにしてます!。ところで、『宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION』見ました。まゆさんの魅力満載の作品ですね!。ハイキック~とは一味違う、蹴り技中心のアクションと、ノビノビとした天然キャラ?の演技が自然で、凄く良かったです。それから、YouTubeの「330日の記録」も。あの近距離の技は、なにか居合と通じるものがありそうですね。この経験も色んな所で生きてるんだろうなーと思いました。では、色々とお忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。応援してます!

そる 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう