金曜日(^◇^)

皆さんこんにちはっ(^ω^)


最近自分の髪で遊ぶのが好きなみさけんこと瀬羅美咲です!!!

たまーに前髪があったらどうなるんだろう…と考え始めます(笑)

そして始めたのが今の髪の長さのまま前髪がある風にしてみる事です( ̄▽ ̄)










結構簡単そうに見えますが、なかなか思い通りになりません(´・_・`)

あと勉強中とかは全ての髪の毛を後ろに結び、お団子にして勉強してます!!

あ、勉強といえば…
ここでみさけんのプチ自慢を!!(笑)

数学の宿題テストで100点をとったことはリレーブログにかきましたが、今回は!!
数学の小テストで満点をとりました(笑)
どちらのテストも計算だらけで、やっぱり計算得意だ!ってなりました☆~(ゝ。∂)


そしてそしてそして!!!
今日5月1日金曜日はー??

テレビ朝日さんで
『GO!オスカル!X21』
が放送されます*\(^o^)/*

前回は新企画!
『ファン拡大計画!国民的美少女への道』
でしたね(^ω^)


見てるだけでもすごく分かるくらい、本当に大変そうなロケでしたね!

今回はどんな事が起こるのかな??

是非見てくださいね(^◇^)





ではでは☆~(ゝ。∂)


★☆MISAKI.S☆★

コメント

高校の数学これからたぶん難しくなると思うけど、良い点取り続けられると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月02日

満点凄いですね( ^ω^ )
自分は学生時代は数学苦手でした。

たっくん 2015年05月02日

籠谷さんから聞きました(^_^)
100点おめでとう\(^_^)/

シュミット 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆