懐かしい♡

みなさん!




こんにちは!



いつも応援ありがとうございます!(*´∇')b


大西亜玖璃です♡








みなさん〜☆
最近ツツジがとっても綺麗な季節になってきましたねー!♡


実はこの写真!
昨年、遠足に行った時の写真なんです!
昨年の今の時期くらいに撮った写真を見てたら出てきました〜☆
わぁー!懐かしい!







この写真もその遠足の時の写真です!
色々な民族衣装を着れるテーマパークに行ったので、その時の気分で、ドイツの民族衣装を来てみました〜!

可愛かったから、他にもたくさん着てみたかったな〜(o^^o)



本当に懐かしいな〜♡!
最近撮ったかのように思える!笑
一年経つの本当にはやーい!笑
(* ̄ω ̄)





そして〜☆


もうすぐゴールデンウィークですね☆

もうゴールデンウィークに突入してる人も中にはいますか??


今年は最大16日くらいらしいですね!(多分!笑)


すごい!!!
こんなに休めるなんて、、、笑
逆に困っちゃいそうですね笑



みなさんはこの長期休暇何をして過ごしますかー??


私は…
うーん!(´-`).。oO

まだ特に何も決まってないですね笑



というわけで、笑

そうでなくても!


みんなで、
GO!オスカル!X21
をみましょう♡



先週おやすみでしたからね〜!

やっとまた見れますよ☆


テレビ朝日
25時20分からです♡


衣装も新しくなってるから、
要チェックだよ(*´∇')b


お楽しみに☆



では!
じゃんけんあぐぽんします!


私が


ぐるぐるぐるぐる〜
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね♪





ぐるぐるぐるぐる〜





じゃん、




けん、





あぐ、





ぽん!!!!








パー♡




負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

誕生日おめでとう♪
今年はリアルアグメーションしてもらわないとっ!

=ダンカン= 2015年05月03日

お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
自分の姉も5月2日生まれです。笑

たっくん 2015年05月02日

HAPPY BIRTHDAY FOR YOUR EIGHTEENTH ANNIVERSARY!

ラゾーナ 2015年05月02日

あぐぽんお誕生日おめでとう(^_^)(^_^)(^_^)
てへぺろりん(^_^)v

シュミット 2015年05月02日

お誕生日、おめでとうございます。

これからも、明るく、楽しい、あぐぽんに期待しています。
頑張って下さいね。

まるみる 2015年05月02日

勝った‼︎

18歳の誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログやオスカルでしかあぐりちゃんの今を知れないけど、常にX21の選抜にあぐりちゃんが入ったら強烈な個性が加わってもっと化けるのになぁって思ってるよ!

いつかまたイベントあった時は、選抜メンバーに遠慮せずステージ上で暴れちゃってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年05月02日

いよいよ明日は…あぐぽん聖誕祭♪
キチンとトリタテ王子blogでお祝いします(^^)v

トリタテ王子 2015年05月01日

ドイツの民族衣装凄い似合いますね。
可愛過ぎです♪( ´▽`)

自分は野球観戦に行きますよ☆

オスカル楽しみにしてますね(^-^)/

たっくん 2015年05月01日

遠足の季節ですね。
電車も子供でいっぱい。
東京ドイツ村行きたくなった(^_^)v

シュミット 2015年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎