行きたかった(>_<)

みなさんこんにちは!♡



先日、

Girls Award 2015

が開催されましたね〜♡♡


出演者の中には
事務所の先輩方もたくさん出演されてました!!!!(^o^)



ゆりなが愛読してる雑誌で、チケットの応募したんですが……
外れちゃって見に行けませんでした(>_<)(>_<)


次回の回は、行けるといいな……!!♡

ゆりなも、先輩方のように、
ランウェイを堂々と
カッコよく歩ける、
みんなに笑顔を与えられる、
そんなモデルさんになりたいです!

よしっ!パワー全開!がんばるぞ!!笑☆☆


そしてそして、
おだんごヘアー♡
アーンド!
前回紹介したホワイト×カーキcolorコーデ♡
で、プチお出かけしました♡笑




ラストに、どアップからの~ういんく!笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーー
醤油らーめん様
パンダ地蔵様
まーぼー♪様
FUMITO様
☆clover☆様

コメントありがとうございました♡

いいねをして下さったみなさん、ありがとうございます♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

Girls Award にゆりなちゃんが出演するのを楽しみにしているね。

おだんごスタイルがすっごく似合ってるぅ~~~~~♡
アップもいいねぇ。

これから夏だからどんどんアップスタイルを楽しんでねぇ~

manamin 2015年05月20日

次は行けるといいね!
でも次はゆりなちゃんが出演する側で行けるんじゃないかな?☆

おだんごヘアーかわいい♪
アップのウインクの写真めっちゃいい!☆

☆clover☆ 2015年05月04日

見て勉強したかったんだねー

でも、ゆりちゃんなら近いうちにランウェイ歩けるようになるよ
そしたら直接いろいろ教えてもらえるね!


ウインクめっちゃうまくなってる~
めっちゃ練習したんだね

ゆりちゃんは努力家だからしたいこといろいろとできるようになると思うよ

パンダ地蔵 2015年04月30日

ガールズアワード私も行けんかった・・!(;_;)

ゆりなちゃんも行きたかったみたいだからまた今度行けたらいいね~!

いつかランウェイを歩いてる姿を見せて下さいね!

その時にはちゃんと見にいきますからね~!

ホワイト×カーキcolorコーデもかわいいよ~!

さらにお団子ヘアーもかわいすぎ・・!(#^.^#)

ゆりなちゃんのドアップ顔が意外になつみちゃんに似てるなと思いました・・!

醤油らーめん 2015年04月30日

おおっ、かわいいウインク。そして、近い将来、ランウェイを歩くことが
出来るといいですね☆

まるみる 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、