♡女子会でhappy~❁

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)

今日、新しくできた友達と女子会をしに行きました٩(ˊᗜˋ*)و




まずカラオケに行って、いろんな歌をみんなで歌ったり踊ったり、
とにかく盛り上がりました(*´∀`*)♬✧*。

ランチはパンケーキ屋さんにいって、ふんわり美味しいパンケーキを食べました✩
あまりの美味しさにすっかりパンケーキにはまりました☆*.+°



これはサーモンとアボカドのパンケーキ✩




こっちはティラミスのパンケーキ✩

4人で仲良く分けて食べました♡

またみんなとパンケーキ巡りをしたいです♫


もうすぐゴールデンウィークですね(^O^)
皆さんどう過ごしますか?☆

お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
新しい友達ととても仲良くしているので、この1年たくさんの思い出を作るのが楽しみです♫
勉強も一生懸命頑張りますっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
醤油らーめんさんにお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

ぴょん♪さん☆
手の込んだケアはしていないのですが、洗顔するとき、泡の洗顔料を使っています✩
泡は、毛穴汚れを取ってくれたり、肌がこすれにくかったりと利点がたくさんあります(⑅•͈ᴗ•͈)
そして洗顔するときの水は、体温に近い温度の水を使っています٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ参考にしてくださ〜い♬✧*。

FUMITOさん☆
今日、みんなといろんな話ができて本当に楽しかったです♫
より友情が深まりました(ت)♪
今年度も充実した1年にしたいです(*^◯^*)
そしてレッスンも一生懸命に頑張ります(•̀ᴗ•́)و
これからも応援よろしくお願いします❁
跟朋友玩的太幸福了ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

女子会楽しそう*\(^o^)/*
パンケーキ美味しそう(≧∇≦)
甘い系も食事系も食べれて4人ぐらいだと
ちょうどいいよね!
あと洗顔の質問答えてくれてありがとう!
さっそく今日からしてみる*\(^o^)/*
泡と水の温度を意識して!
最後にQをひかるちゃんのプリクラ撮る時のおすすめのポーズは?

ぴょん♪ 2015年05月01日

友達と仲良く遊べて幸せそうなみかちゃんだね!

パンケーキもおいしそう~!

専門店なのかな?

私も食べに行ってみたいな・・!

自分でも作ってみたいとひかちゃんは思ってるかな・・!

ゴールデンウィークは仕事と舞台観劇しながら過ごしますよ~!

ひかちゃんはゴールデンウィークどうするのかな?

醤油らーめん 2015年04月30日

おいしそうなパンケーキですね、、、ちなみに、次は、どんな味のものを
食べようと思っていますか???

まるみる 2015年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪