☆お返事とクイズ☆

今日からゴールデンウィークの方もいるのかなー??


有給とれたら最大12連休?!


コストさえ気にしなければ、笑、余裕で海外旅行行けちゃいますねーヘ(≧▽≦ヘ)


さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
高級招き猫、凄いですよね☆重量感たっぷり!ごめんなさぃ、少女隊はわからないですヽ(;▽;)ノ少年隊は知ってますよ!!スッピン恥ずかしかったけど、スッピンバーで気持ちよく正しいクレンジング出来たのですごく楽しぃ撮影でした♪本当にあんなバーがあったら面白いですよね☆ドラマも発見ありがとうございます!


ニートたけしさん
いゃー本当、頂き物だから飾ってますけど、自分じゃ買えないですヽ(;▽;)ノ同じく、苺何個ぶんか考えちゃいました!笑。唐辛子のリップって辛いの苦手な私でも大丈夫なのかなぁ??笑。Panasonicさん嬉しかったです☆合コンはあくまで設定なので♪笑。LINEスタンプ嬉しかったです★寸胴だから和服のが似合うのかも♪笑。連勝の勢い保って欲しいです☆


のぶちゃんさん
ぴんぽーん(*^^*)大正解♪雨多かったですよねーヽ(;▽;)ノ早くも梅雨到来かと思っちゃいましたー!!でもしばらくは晴れてくれるみたいなんで、良かったです☆


おぐりん
アイドルでは無いですが、笑、私はおぐりんとよく目が合う気がしてたけど、、、逆にそれが勘違いだったりしてヽ(;▽;)ノ笑。グロスは欠かせないねーっ☆少しでもぽってり見せたいの♪Panasonicさんのスッピン恥ずかしいけど見つけてくれて嬉しいー★だいぶ可愛くされてるけどスタンプデビューもありがたや〜(*^^*)またセミナーやる時はお仕事無かったら是非来てねん♪


以上です。


dynaさんもコメントどうもありがとうございます(*^^*)癒しだなんて良いこと言ってくださいますなぁ♪笑。嬉しい〜☆★スッピン恥ずかしいけど、気持ち的にもありのままの自分をさらけ出して良い開放感が産まれるので楽にはなれますねー( ´ ▽ ` )ノこれからも皆さんに笑顔の伝導出来るよぅに頑張ります♪


おひろさんもコメント嬉しいでーす( ´ ▽ ` )ノ顔全体輝いてます?!テカってるのかなぁ??なんて笑。ありがとうございます☆土曜日もお仕事お疲れ様です!!関西でのイベント、切実に願いますーヽ(;▽;)ノねー本当にもぉ夏日のような気候で、7月8月になったらどうなってしまぅのでしょう?!専門誌だけど、素人の私がパラパラ見ても楽しめる内容でしたょ☆


グラとしさんもコメントしてくれて感謝ですーっ( ´ ▽ ` )ノそぉ、結構発色も良いけど大人っぽい落ち着いたベージュの色味で結構気に入ってます♪LINEスタンプなんてまさか自分がなれると思ってなかったので、凄く嬉しかったです(*^^*)浴衣って露出少ないのに着てるだけで涼しげな感じが出て良いですよね☆カメラなので趣味のコーナーとかにあるのかもです♪


そんな前回のクイズの答えは、、、

『かんちがい(缶違い・勘違い)』

でーしたっ*\(^o^)/*


勘違いはしょっちゅうありますねーヽ(;▽;)ノ


山の手線逆走常習犯です!笑


さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★

Q.
背景から月も太陽も無くなってしまう国はどこでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:太陽を漢字1文字で言い換えると何になるでしょう?


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は新しく買ったスマホケース\(≧▽≦ )♪


ビジューがたくさん付いてて可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと尖ったのもあるから握りしめないよぅに要注意だけど、笑、


キラキラで持っているだけでテンション上がります(*^^*)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答えは北京。たいへん面白い問題でした。有給取れたら、12連休か!気づかなかった(^^;; でも、さすがに12連休だと何をしようか、困ってしまいますね?

おひろさん 2015年05月02日

ゴールデンウィークは見事に仕事だよ( ̄ω ̄;)

俺もよくステージ上ののりずむと目が合うなぁって思ってたから…それが俺の勘違いじゃなくて良かったよ( ̄∀ ̄;)

俺もついにガラケーからスマフォに機種変して…これはスマフォからコメントしてる…ちなみにその前はタブレットでコメントしてたんだけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年05月01日

北京ですね。

行ってみたいなぁ・・・・・

グラとし 2015年04月30日




          他の方の解説拝見して・・・



        なるほど・・・・と。。。




         納得。。笑

dyna 2015年04月30日

のりこさん、「北京」です。
休日12日あったら海外ならインドネシアで国内なら車でGTカーで熊本県と福岡県と島根県と京都府と富山県と新潟県と山形県と秋田県かなと思いました。

のぶちゃん 2015年04月29日

答えは「中国」ですね。正確には「北京」。
「背景」から「月」と「日」をとる。
「背」から「月」を取ると「北」、「景」から「日」を取ると「京」です。
つまり「北京」、がある国は「中国」です。
少し難しかったですw(゜O゜)w
少女隊は少年隊より先に結成デビューをしていて、
当時ブロードウェイまで行ってプロモを撮影したり、
ザ・ベストテンにも何曲か入るほどの人気でした。
少女隊があったから少年隊があるといっても過言ではないのです。\(^O^)/

シロー 2015年04月29日

今日はみなとみらいに行ってたんですが。
人でいっぱいですよ。
特に、外国人が。それも中国人が。
みんな両手いっぱいの買い物をしてて。
ものすごい賑わいでした。
こんな光景って、ここ数年のことですねえ。

この前の写真のムック本、見つかりません。
専門書だから、普通の本屋さんにはありませんかね?

ニートたけし 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆