☆ニコなまぁ!☆

こんにちは、松田莉奈です!


ついに!今日は!


X21のファーストアルバム、「少女X」!


発売です~!いえ~\(^o^)/


ついについについにです…。


こんなに短い時間に
4枚もシングルを出させていただき、


ファーストアルバムも、、、


本当にありがとうございます!


みなさんがたくさん支えてくださったからです。


ほんとう、そうなんですよ!
綺麗ごと言ってるわけじゃない。


一曲一曲にちゃんと一人一人の思い入れがあって


それをみなさんに伝えるべくLIVEを頑張っていて


伝わってるかな??


成長した、そしてまだ成長していく私たちを


どうか見守っていてください。ね。!


ということで!
昨日は初のニコ生でしたああああああわああああ


MCを務めさせていただきました。


やらかし屋のお嬢、松田莉奈です。笑








はちゃめちゃでごめんなさいでした(´・_・`)


東大和のこと、
「とうだいわ」ってゆっちゃいました。


なんやそら!!!笑


みなさん教えてくれてありがとう。


ひとつ恥をかかんくてよくなった‼︎(もう遅い?…)


そんなこんなでLIVEも楽しかったよぉ!!


みんな揃って久しぶりやった♪たのしかったぁ。


席替えウインクのときに余裕でてきて


ウインクできそうになってきたし!!
(まだしては、ない)


また声のお仕事させてもらったし♪


少女Xの曲フリが


コハル(日直)の気分で決められた人に


「わたし」って言ってもらってのSTART。


はいSTARTきれたーさいこうーありがちょー。


いちにち忙しかったけど、充実充実☆


みなさん!今日はたまプラーザですよ!!


久しぶりでドキがムネムネです。ねへへ。


13:00〜、と


15:30〜です!!おたのしみに〜!


それではまたあとでぃ( ´ ▽ ` )ノ


rina.

コメント

こんばんは!

ライブ、2日間めっちゃ楽しかったです!MCもよかったよ!個人的には、なんだかコハルさんとのからみもおもしろかったw 漢字はあの辺、地方出身者には読みにくいよね、僕もあの辺に赴任された時は、地名間違えまくってたよ‥

池袋では、話せて嬉しかったです!ありがとうございます!ちなみに、友達隣でくつぬいでた人ですよねって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ!覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!チームプレイしたかいあったよw

たまプラも手ふってもらえて嬉しかったです!本当にありがとうございました!

ちなみに、莉奈さん写真もゲットしましたからね!びしっ!

好きです!びしっ!

あっ、ホントもう寝なきゃ 汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年05月01日

ウインクたくさん練習しといてね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年05月01日



アルバム発売おめでと!

春日部で買おうって思ってる!

かれんわまだ莉奈ちゃんの存在を知って
1週間もたってないけど、
これからもついていきたい!応援したい!
っておもってます٩( ᐛ )و

はやくあいたい莉奈ちゃんんん

かれん

かれん 2015年04月30日

アルバム発売おめち
あーほしい
ちゃんと私の音楽の中には
歌入っとるでい

名のない書道家 2015年04月29日

アルバム発売おめでとうございます(^.^)

自分はまだ見に行けてませんが、ウインクができるようになると良いですね☆

たっくん 2015年04月29日

ねへへ。って何?( ゚д゚)

のうしゅうにつづき、
とうだいわも松田辞典に追加しとくね
( ̄▽ ̄)

それでは、ねへへ(o^^o)

しゅんちゃん 2015年04月29日

今、たまプラ一部終わって、腹痛くて困ってます!
 なんか今日の莉奈cの目つきが怖いぞ!!

おーはし あに 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya