発売日♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

ついにっっっ♪♪
私達X21のファーストアルバム
「少女X」の発売日がやってきました(*´ー`*)ノ





いぇーーーーい(*´▽`*)♡


もうお手元に届いた方も
いらっしゃるかなぁ♪

それと同時にほのぴょんワールドには
みんなからの沢山の愛が届いてるよん♪♪



「少女X」ではリード曲の少女Xを含め
13曲が収録されています♪♪

待望のオリジナル曲やまだLIVEでは
まだ披露したことのない新曲など
凄く楽しめる内容になっています♡


ファーストアルバムを出させて頂くのは
いつもX21を応援してくれる
みんなのおかげだよぉぉ♪♪♪


本当にありがとう(*´▽`*)♡



今日はたまプラーザテラス1F
フェスティバルコートで
1部は13:00から2部は15:30で
ミニライブ&握手会を行いますっっ♪♪♪


春風に乗って歌を届けるから
太陽のようなみんなの笑顔を
見せに会いに来てねーー♡♡♡





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

たまプラーザテラス、暑い中お疲れ様でした。
「席替えウインク」いい曲ですね。

ラゾーナ 2015年04月29日

空に太陽があるかぎりー♪
ぴょんぴょん!!

トリタテ王子 2015年04月29日

アルバム発売おめでとうございます(^o^)
ほのぴょんの声が完璧に聞き分けられるほど聴いてみますね!笑

たっくん 2015年04月29日

みんなが太陽のような笑顔するから暑いね( ̄▽ ̄)

今日も良い日!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月29日

me too(´・_・`)

きょーちゃん 2015年04月29日

まだアルバム届いてないよー>_<
家に帰ったら確認してみよ‼︎( ´ ▽ ` )

ほのぴょんはどの曲が好きなのかな?

2部も楽しみにしてるね♪(^_^)

ひろせ 2015年04月29日

ぴょんぴょこぴょーん!

 今、一部が終わってマックにいるよ
今日は思いのほか暑くて、干物になりそうだ
よ(*_*)

 既にバテてるf(^_^)

おーはし あに 2015年04月29日

太陽より輝いてるきみの笑顔見に行く!

こだま 2015年04月29日

発売日♪( ´▽`)
アルバム凄く良いよね!
何回も聴いてるー!

今日のLIVEも頑張ってね!
ほのぴょんの笑顔みたい(^O^☆♪

ヒロキ@X5 2015年04月29日

イベント、頑張って下さいね☆

まるみる 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜