1stアルバムリリース☆

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
みぽりんです!!!





今日は待ちに待ったX21 の
1stアルバム「少女X」のリリース日です!

イェ~~イ!!!♪

この日を迎えられたのも皆さんが
いつもX21を応援してくれるお陰です。
改めていつも本当に
ありがとうございます(^○^)


先週からリリースイベントがスタートして
昨日も池袋のニコニコ生放送での特番や
ミニライブ&握手会をさせて頂きました♪

今回の1stアルバムに収録されている
「席替えウインク」を12人全員が揃って
披露するのは昨日が初めてでした!!!

やっぱり12人揃っての
パフォーマンスの方が迫力があったかな!?


今回の1stアルバムには
今までLIVEでしか聞けなかった
GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
チャイム鳴ったら...
に加え1st~4thシングル☆新曲4曲
と言った盛り沢山な内容になっています!

今回、初挑戦した失恋ソング
「ツラくないよ」
一人一人のパートがあり、
曲調から春の暖かい陽射しをイメージさせてくれる「マテリアルガール」
誰もが1度は好きなあの人と隣になりたい!
という思いでやった席替えをテーマにした曲
「席替えウインク」

それから!今回のアルバムの表題曲
「少女X」

4曲とも雰囲気の違う曲に仕上がっています!皆さんに共感してもらえるように
感情を入れてまずはこのリリースイベントで
歌を届けていきたいと思います!

楽しみにしていてねo(^▽^)o


それから
今日はいつもお世話になっている
たまプラーザテラスにて
①13時00分 ②15時30分
2回のステージを行います!!!

是非☆X21に会いに来てください(o^^o)



昨日の囲み取材の内容が記事になりました♪

関係者の皆さん
ありがとうございました。

是非こちらもチェックしてみて下さいね!



朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI205...

東スポWEB
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/394720/

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/04/28/000796...

モデルプレス
http://mdpr.jp/music/detail/1483952

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1468459.html

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150428-OHT1T50179....

日テレニュース
http://news24.jp/entertainment/news/1638642.html







-泉川 実穂-

コメント

こんばんは!

ライブ2日間めっちゃ楽しかったよ!新曲もめちゃいい!アルバムもすごいきいてるよw

池袋は、至近距離で緊張しちゃった 汗汗

たまプラは、いつも話してるように、ひまわり愛海さん誕生日に、実穂さんとX21初めて見た思いでの地だから、感慨深いよ‥特に実穂さんの笑顔にやられちゃった地だからつい見ちゃうよ‥ カラオケで一緒になったこと、実穂さん見ながら、実穂さんの話ししてたら、手ふってくれて、さらに盛り上がったよ!ありがとうございます!

ちなみに、実穂さんの写真もゲットしましたからね!びしっ!

好きです!びしっ!

あっ、X仲間と終電まで、食事会連チャンで寝不足だからもう寝なきゃ 汗汗

おやすみなさい!

hiro.. 2015年05月01日

ファーストアルバム発売おめでとう♪
昨日から毎日聴いてます♪♪♪
曲順も良くて気分も上がるから1時間ランニングするには ちょうど良い感じのアルバムだね☆

それにCDの封を開けたら…イズの写真が入ってた*\(^o^)/*
リリイベに行けた時を楽しみにしてます♪

あきら 2015年04月30日

マテリアルガールの曲調がゆっくりですごく癒されるね(。-_-。)

いつか生で聴きたいなぁ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月30日

どもでーす。

 今日のたまプラの最後の最後に、みんなで2階に向かって
「いずーー!!」「いずーー!!」 って叫んでたのがおもしろかったよ。

 みんなに愛されてるキャラだなーってつくづく思ったです(^^♪

おーはし あに 2015年04月30日

イズみぽりん♪今日は初日!握手することができてラッキーX21(^^)v
いつもありがとう☆⌒(*^∇゜)v

トリタテ王子 2015年04月29日

今日の発売を首を長~くして待ってました♪
ツラくないよを聞いていたら、何だかツラくなりました・・・。
しかも寝る前だったので、DVDのハッピーアプリを観てテンションアップして寝ました笑

そして初回限定封入特典の写真、みぽりんさん出ろ!!と思ってたら、両方とも集合写真でした。どちらか1枚がみぽりんさんだったら・・・。
ランキングも楽しみですね。目指せ一桁!☆

ころぽろ 2015年04月29日

アルバム発売おめでとうございます( ´▽`)

どの曲も名曲ですね☆

たっくん 2015年04月29日

みぽりん!こんちわー!アルバム楽しみです。家に帰ったらゆっくり聞きます!ほんとーに楽しみです!もうワクワクが止まらない笑笑リリイベ頑張ってください!行けないけど頑張ってください!!では✋

深☆タカ☆ 2015年04月29日

みぽりん、こんにちは。

いよいよリリース日。

初アルバム、おめでと~。

これから聴きます。

リリイベ、頑張れー。

では~!

ハタボ 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!