少女時代と!!!!!

おはももー\(^o^)/

やーん今日は暑かったねー!!!

もう春を通り過ぎて夏か!ってね!
最高ーっ\(^o^)/!

私は昨日、急遽友達に誘われて夜中に大江戸温泉に行ってきてリラックスしてきたよー^ ^♪
夜中に行ったの初めてだったけど人少ないし、夜風の中の温泉は気持ちいいねー♡


そんなことよりも!!!!!

横町、先日、夢のような体験をしたんです!!!!!

大好きな大好きな憧れの、少女時代ちゃんたちのファンクラブイベントが埼玉スーパーアリーナであったのですが、
まあもちろんのこと観に行きました♪

そしてなんと!
なんと!
なんとー!!!!!!っ!!!!

ご縁がありまして…

バックステージで少女時代ちゃんたちと会うことができたのです!!!!

そして写真まで!!!!!

見て!見て!見て!!!!!!

普段味わうことのない、ものすごい緊張だった!

モデルの青山あみちゃん、リップスライムのsuさん、佐藤かよちゃんたちとご一緒させていただきました^ ^

少しの時間だったので個人的にお話することはできませんでしたが
私たちにニコニコと微笑みかけてこころよく対応してくれる少女ちゃんたちにますます惹かれてしまいました♡

もう可愛くて可愛くて…
イェッポヨー♡(可愛い)しか言えなかった^^;

韓国語勉強しておけばよかったと後悔はありましたが、
とにかくこの写真は宝物!!!
即効待受にしました♡

もう、人生で一番会いたい人に会えてしまって、
これが人生のピークなんじゃないかと…笑

いや、でも、
本当に元気をもらったし、
韓国語がんばって勉強しようと思ったし、
ますます少女時代ちゃんたちみたいになりたいって思ったし、
ますますますます少女時代ちゃんたちが大好きになりました!!!

このご縁に感謝!!!♡

소녀시대 사랑해♡


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

すごい~、また夢が叶って、よかったね。カムサハムニダだったね。
そして、韓国語の勉強も頑張ってね。

まるみる 2015年04月29日

おはもも~~(^ω^)ノ
すごい体験ですねーー!!

自分は大阪のかなてんで、ももこさんに会えたのが嬉しかったですよっ(*^▽^*)お世辞じゃなく(笑)

会いたい人に会えると、元気をもらえますよね♪
ももこさんにもまた会えるようにがんばろうっと!
ももこさんも元気で過ごしてね\(^o^)/

ひろ 2015年04月29日

やっぱ行ってみえたんですね。
私も行ってましたよおおおお


いいなぁ いいなぁ 会えるなんて羨ましい
私もモデル目指そう(*^_^*)

さらんへよ~~~~

グラとし 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/