NYレポpart1(・ω・)ノ




悩んでます、辻氏です。





何を悩んでるかって、





NYレポート書くって言ったけど、





何から書いたらいいのやら





I have no idea





こんな状態。笑





いろいろ考えたのよ〜





時間軸で書くか!





そしたら後半にかけて恐らくループし始める。





じゃあジャンル別!





そもそもジャンルに分けられない。





写真が多すぎて載せ切らない。





書きたいこと多すぎるようでイマイチまとまらない。





んー。





もう辻氏流で独自に突破してやる。






結果いつもこうである。笑





そして無秩序になるのだ…。





とりあえず書きたいことから書く!





まずは





気候かなf^_^;





なんてったって冬のNYは本当にさみぃーのよ。





遠慮を知らない猛吹雪とはこのこと。





ついたその日の写真











豪雪のお出迎えでございます*\(^o^)/*





しかし、この頃の辻氏は、冬のNYの猛威をまだ知らなかったのだ。





今年のNYは何十年に一度の極寒シーズンだったらしく







気温ー13℃





体感温度ー25℃





こんな日々が帰国直前まで続いた挙句





帰国する日の朝も雪に降られまして





ご丁寧にも





雪にお出迎えしてもらい





雪にお見送りして頂きました(o^^o)





こんな経験二度としたくない。笑





人生で初めて雪に飽きました。笑





寒さに強くなったって帰国したら暑くて暑くて死にそうになるのだ。





だから体調を崩したのですf^_^;





帰国した日の日本なんて





まさかの20℃越え





つまり、NYと東京では20℃以上の気温差があったのです。





さすがに振り回されましたわよ(;´Д`A





こんな感じだったので





マンハッタンに出るときは完全防備











こんな感じです*\(^o^)/*





いや見にくいわねww





コートに手袋、マフラーにニット帽、ヒールの高いブーツかスニーカー、中にはヒートテック





どれか一つでも忘れたら凍結しますww





ちなみにここ





かの有名な





セントラルパークよ♪





NYマンハッタンのど真ん中にこれでもかという敷地を有する言わずと知れたお散歩スポット






だがしかし





このシーズンにこんなところをお散歩した暁には





手先足先の感覚を失い





I can't feel my hands and foots;)





この言葉を延々繰り返すだけであります。
(経験者は言うww)





でもね、やっぱりNYはすごく魅力的な街。





こんなに寒いのに





気がついたら足が向いてるのです(o^^o)





結局ほぼ毎週末マンハッタンに乗り出してました♡





真っ白な雪がこんなに連なると神秘的なのです(・ω・)ノ











おとぎの国みたい♪





でもね、動物はみんな元気!





ビックリするくらい当たり前のように色んな動物があちらこちらに出没するの!笑





まずはリス










NYはリスだらけなのです。





すぐそこ目の前にひょっこり現れて





人間にビビるどころか近づいておねだりをするあたり





自分の可愛さを自覚しているらしい。笑





そしていつからか寮の敷地内にお引越ししてきたカモさん











かわいいでしょ?





可愛いんだけどね





授業前に横断歩道を渡るように教室までの道を塞いで渡るのは勘弁してくださいf^_^;





すんごい可愛いの、みんなでヨチヨチ渡ってるの見て癒されてたら、授業遅れた。笑





うん、自分のせいだね。





それからこんな可愛らしいのもいたの♡











スカンク!





自然に現れすぎてこっちが戸惑った笑





みんな匂いにビビって近づかなかったんだけど





スカンクって歩き方すごい可愛いんだね





ウネウネフサフサしてるの♡





うん、全然伝わらないね笑





他にも鹿とかに会ったりとにかく





ネイチャー感すごい強かった( ^ω^ )





解放感がありすぎて楽しかったな〜





でも寒いから冬には行かない。笑





今日はこの辺までにしとこーっかな





今度はもう少しまとまったブログ書くように努力します!





あくまで努力ねf^_^;





コメント返さないと!





〜コメント返し〜


やえざくらさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
無事に帰ってきました*\(^o^)/*

カリフォルニアに従兄弟さんがいるなんてかっこいいです!!

そして体調も万全です!!
これからまた本格的に活動再開するのでよろしくお願いしますm(_ _)m




ひでさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
無事に帰国できました(o^^o)

寒暖差が激しすぎて完全に体が振り回されちゃいましたねf^_^;
でももう完全復活しました*\(^o^)/*

これからNYレポートたくさん更新するので楽しみにしててください♡





ロクショウさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!

辻氏、進化して帰ってきました。
特に見た目*\(^o^)/*
今度会った時に丸くなったね、と言われないように戻しますw

完全に気の緩みで体調崩しましたねf^_^;
引き締め直して出直します。

レポート楽しみにしててください♪




あおちゃんさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!

辻氏、帰ってきましたよ〜

NYのぶっ飛び具合はやっぱり世界最大級w
面白くなるかわからないですけど楽しいブログ待っててくださいね〜♪




SHIGEさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
無事に帰ってきました〜

待ちすぎてキリンになりました?

また舞台とか撮影会で会えますよっ!笑

レポート待っててくださいね(o^^o)




まるみるさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!

長期の海外生活を経て、たくさんのことを経験して、吸収して、パワーアップして帰ってきました*\(^o^)/*

ほんとに、体が資本なのに情けないです…
でも完全復活したのでショーパン履いて頑張ります(o^^o)





醤油らーめんさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
辻姉さん無事に帰ってきました!笑

身も心も成長して帰ってきたので次に会った時はびっくりするかもしれませんねww

貴重な経験をしてきたので仕事に繋げられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

レポート待っててくださいね♪




こうたろうさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
辻氏、無事に帰ってきました(o^^o)

ほんとに、体重、早く、戻さないと汗汗

英語のブログ、気が向いたら書くかもしれないです。忘れないうちに。よし、書こう♪

英語のブログ楽しみにしててください( ̄^ ̄)ゞ





ぱぴぃ〜さん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
辻博士帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

風邪でぶっ倒れるのが辻博士らしいことかどうかについては敢えて突っ込みませんww
とりあえずもう完全復活*\(^o^)/*

パワーアップした辻博士を見せ付けられるように頑張りますよ♪
楽しみにしててください(o^^o)




とくちさん♡

お久しぶりですっ!
そしてただいまですっ!
辻氏、やっと帰ってきました(o^^o)

いろいろありましたので、このブログでゆっくり報告させていただきます。笑

ぶっとびレポート楽しみにしててください♪









おわりぃ〜(・ω・)ノ





帰国早々たくさんのコメント、本当にありがたいです泣





すぐ更新するとか言ってなかなかしなかったけどNYレポートはたくさんあるのでサクサク書きたいっ!





じゃあ書け!





はい。





って事でいい加減有言実行します。笑






ではではまた後ほど!笑
(おそらく2.3日後になるかとf^_^;)






ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

辻博士!
NYレポとっても楽しいです。

動物に沢山出合ったんですね?
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ぱぴぃ~も会いたい!
今度動物園に行こうかな。。。。。

体調には十分に気をつけて学生生活とお仕事がんばってなぁ~

いつか会える事をめっちゃ楽しみにしてまっせぇ~

ほなまたねぇ~(^_^)/~

ぱぴぃ~ 2015年05月13日

祐香ちゃん やっほぃ\(^o^)/

辻氏のブログだぁ
行空けハンパない(笑)自虐ネタハンパない(笑)
本当に帰って来たんですね 嬉しいよぉ
てへへっ。(*ノ∀`)

辻氏事件コーナー(NY編)も期待してますね≧∇≦

早く会える機会があるといいなぁ

(*´∇`)ノ ではでは~

SHIGEさん 2015年05月02日

辻氏!NYレポ楽しいか~(’-’*)♪

辻氏のNYで過ごした部屋の写真や食事
スイーツ撮った?凄いのがありそう***

やえざくら 2015年04月29日

ゆうかさん、お帰りなさいです。また、お返事、ありがとうです。
そして、多くの事を経験してきて、素敵な時間が流れたようですね。
本当によかったですね。
また、少しずつ、様子を聞かせて下さいね。
私も行ったことのあるニューヨーク、とっても懐かしいです。。。

まるみる 2015年04月29日

お疲れさまです☆
 
平凡には終わらない。
安定の辻氏クオリティ(笑)
 
NYって行ったことはないのだけど・・・ネイチャー感が素敵だね。
でも行く機会があるのかどうか。。。( ̄∇ ̄;
 
 
 
進化した辻氏には・・・
いつ会えるのかな。
 
戻しちゃう前に会いたい。笑”

ロクショウ 2015年04月29日

こんばんは

冬のNYは寒いんですね。
気温ー13℃は住んでいるところでは、体験したことがないです。
最低気温の記憶が-5℃で、水が凍ってしまったことが数年前にあったくらいです。
そんな寒いところの経験は、スキー場くらいかな?
体調も崩してしまうことも分かりますよ。

動物さんも可愛いけど、祐香さんも可愛いです。
やっぱり、好きだな~裕香さんのブログ

お返事ありがとうございます。
NYレポート楽しみにしてます。

ひで 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ