Cookie :P



みなさんこんにちは\(^o^)/良い天気ですね!日傘を持って大学行ってきます(*^^*)
今日は kansas のお話の続き!Kansas で キッチンの付いてる寮に住んでいる友達がいたので一緒にお菓子作りしました!
じゃーん\(^o^)/





簡単だけどクッキー!!たくさん作ったからルームメイトやクラスメイトにも配りました(*^^*)

明日はついにレインボータウンFM!!
「Idobata Now」vol.1164月29日 水曜 22:30~23:00木場スタジオ(東京メトロ東西線木場駅4番出口より徒歩2分)

是非聴いてください(*^^*) ♪

ナオさん
遅い時間ですが来て頂けたら嬉しいです( ; ; )
待ち受けだなんて嬉しい( ; ; )
ありがとうございます!

なっちゃん24さん
これからはRay買わないと(*^^*)笑
わ〜嬉しい( ; ; )会えるの本当に楽しみにしてるね!
それまでお互い頑張ろうね!!
忙しいのにいつもコメントありがとう\(^o^)/

醤油らーめんさん
お手紙って温かいから好きなんです(*^^*)!
久しぶりにお会いできたら嬉しいです!
王さんに話して頂いてたんですね(>_<)
ありがとうございます!!

なごやさん
むむむっ!なごやさん得意の隠れ身の術はもう使わせませんよ!\(^o^)/笑
懐中電灯持って探します(*^^*)!
久しぶりだからお話したいもん!!

オムHideさん
わーーーお久しぶりです(*^^*)!どこに行ってたんですか〜(>_<)笑
私は日本に戻って来たので木場で集合ですね!笑

くまおさん
そうです(>_<)遅い時間なのですが、、、って、、、え?( ; ; )
そこまでして来て頂けるんですか?( ; ; )わー嬉しい。
ありがとうございます!楽しみにしています!!

そるさん
初めまして(*^^*)川本まゆです!
コメントありがとうございます!西さんの、作品にハマってしまったら抜け出せませんよね(>_<)笑
ハイキック・エンジェルスを観て頂けたとは嬉しい( ; ; )
アスカは私自身みたいなものなので(>_<)戻って来たのでこれからは大丈夫です\(^o^)/笑
ラジオ是非聴いてください(*^^*)これからもよろしくお願いします♪







コメント

ラジオ出演お疲れ様でした☆○┓ペコリッ
久しぶりにまゆちゃんに逢えて相変わらずの可愛さにめっちゃ緊張したぁ!(/▽\)

お誕生日にプレゼント送れなかったから、洋服は人気の商品で品薄だったから、なかなか決められず店員さんにも相談して完全に自分の趣味ですが、まゆちゃんをイメージして選びました(*^^*)
コスチュームは着てくれた所も見たい気持ちもあるけど、ああいうものだから着用した画像アップは控えておいた方がいいかも知れないので?こっそりお友達同士ででも(かのんちゃんとかw)楽しんで下さい♪笑
(でも見たい気持ちもあるので、チェキとか見せてくれたら嬉しいなぁ♪)←あくまで願望w
イヤリングは見て喜んでくれてよかったです!
かのんちゃんにも同じセット作ってプレゼントしたのでお揃いです♪(*^^*)

あっ!あと何とか無事に家には帰れました!笑

まゆちゃんに逢えて本当に嬉しかったです!(///ω///)

くまお 2015年04月30日

行けたぁ(≧ω≦)
仕事終わって、シャワー浴びて速攻で行きました!木場!!
久しぶりに逢えて良かったです(*^^*)
何とか、家にも帰れたし。
いつも、笑顔で優しい、まゆちゃんをこれからも応援します♪
ちょっとしか話せなかったけど元気なまゆちゃんを見れて良かった。
今回は無理だったけど、また手紙書きますね!
あと、名前を覚えててくれて!ありがとう♪

ナオ 2015年04月30日

久し振りに緊張した?(笑)生まゆちゃん見れて嬉しかった><
コメントサボりこれで帳消しかな!?
夜遅い時間にも関わらず沢山のファンが来てくれたのを見て安心したよ^^

なのであんまり話す時間無いと思ったからプレゼント説明色紙に書いたけど
体調悪くて文章メチャクチャなので改めて説明。。

遅いけど誕生日プレゼント21歳に因んでフォーエバー21の商品。
確か紫好きだと記憶されてるので
紫の化粧パフと足ツボマッサージ道具。

ビーサンはフォーエバー21のロゴが入ってたから(笑)

まゆさん掲載のドカント

MAYUネーム入り
コーラ
※Zイベント時に渡そうとして忘れてやつなので賞味期限切れかも?
インテリアグッズとして考えて下さい^^

あ、家に着いたの日付け変わりました!!
でもいいGWの幕開けです☆

オムhide.:*゜ 2015年04月30日

いよいよ今夜はまゆさんの声と動く姿が見られるねww

どんな番組なのか楽しみです。

nota 2015年04月29日

こちらこそいつもお忙しいのにコメントに返信してくださってありがとうございます\(^o^)/
あっちでもお菓子づくりされてたのですね( ´ ▽ ` )ノ
自分もお菓子づくりしたいなと思いますが、つくりすぎて太っちゃいそうなので実現できなさそうです笑

なっちゃん24 2015年04月29日

よーし!絶対見付からないようにするぞー(嘘)

時間が時間だけに長話は無理だろうから元気な顔だけでも見れればいいのです

楽しみにしてるね

なごや 2015年04月29日

おいしそうなクッキーですね。また、ラジオ、頑張って下さいね。

まるみる 2015年04月29日

仕事が忙しくてコメサボり気味です、
ごめんね!(^。^;)

まゆちゃんに逢えるとか♪
なんとか行けるように頑張ります!!

手作りクッキーめちゃめちゃ美味しそう、
なんかキッチンて言うより厨房みたいに!!
Kansasはビックだなーーーっ!!(≧∇≦)b

機動戦士@すんぺ 2015年04月29日

周りの機械のでかさにびっくり!笑っ

本格的な機械で焼いたのかな?(・。・;

でもクッキー美味しそう!( ・∇・)

明日はラジオ楽しみにしていますね!

遠いいから帰りが大変だけどまゆちゃんに会う為には頑張るよ!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月28日

まゆちゃんの手作りクッキー…( ノД`)…ほしい~!

明日はラジオ参加すると確実に帰れないので、翌日の半休申請したら「普段休まないんだからこういう時に使わなきゃ!」って申請通っちゃった♪(^_^)v
まゆちゃん見れるの今から楽しみです♪(*^^*)

くまお 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう