バーベキュー

こんにちは!!



週末から、おとうさんは、ゴールデンウィークに突入!!



そこで、いとこやおばあさまたちと、久しぶりに、バーベキューをしました。



伶香の顔よりも大きなステーキや、
ハンバーグ、野菜、焼き鳥、海鮮焼き、焼きそばなどなど。。



みんなでお話ししながら、楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪



あっという間に、夜になってしまい、最後のデザートの時間になりました。



いとこが作ってくれたアップルパイです。



この上に、手作りの豆乳アイスをのせていただきました。



最高においしかったです❤❤❤



ごちそうさまでしたぁ(*^。^*)



で、翌日。。。



朝食後、元気に登校したのですが、授業中におなかの具合が悪くなって、保健室へ。。。



びっくりしたおかあさんが、すぐに迎えに来てくれて、お医者さんに連れて行ってくれました。



原因は、、、、



食べ過ぎによる、消化不良だったようですぅ(-_-)



以後、気をつけます。。。m(__)m







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



指揮棒は、使わないので、買わなくてもよいみたいです。



絶対に下剋上されないよう、最高学年としての威厳を死守しますね!

(o`・∀・´o)頑張ります☆☆



伶香のゴールデンウイークの予定は、特に決まっていないのです。



まったりできるといいです(*^U‘*)⌒☆★



醤油らーめんさんは、いろいろご予定があるのですね。



足のけがは治りましたか??







★みゅうちゃん★



伶香のブログ、さかのぼってたくさんコメントありがとう(^o^)/



風邪ひいちゃっていたの?もう、大丈夫??



修学旅行のしおりの係、大変そう。。。



しおりにそって、行動するから、重大任務だよね。



がんばってね❤❤❤



みゅうちゃんとお約束した「指輪のアメ」の写真、ようやくアップできましたぁ(*^^)v



指輪のアメをくわえている写真は、
突然おかあさんに写真撮られて、びっくり顔になっちゃったぁ。。



選抜リレーもがんばるよん!!



小学校も中学校も運動会は春にあるよ。(幼稚園は、秋だったけど。。)



冬の運動会は、ちょっと、寒すぎで困っちゃうね。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

バーベキュー楽しそう♪♪(^O^)

いいなぁ♪♪

大きなお肉だね!
アップルパイも美味しそう!

お腹、大丈夫??(@_@)

今は、もう、風邪なおったよ! ありがとう♡
修学旅行のしおりは、大変.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. あさっても、集まるよ! 伶香ちゃんの学校は、修学旅行どこに行くの? 私の学校は、九州だよ!

指輪のアメの写真ありがとう♡ 私も、探してるよ! だかしやさんに行こうかなぁ~。 そういえば、妹が、今日、すももカップを買ってきてた! 懐かしい(笑) っていっても、食べたことはないんだよね(笑)

みゅう 2015年04月29日

やっぱり肉を食べないと元気がでませんね(^_^)

シュミット 2015年04月28日

バーベキュー楽しそうだね♪(*^^*)

肉がでかい~!(・。・;

それだけ食べればお腹も壊すよ!(´;ω;`)

食べ過ぎに注意ですね!

食べるのに頑張り過ぎないようにね!

足の怪我はもう走らなければ大丈夫だからゴールデンウィークはオスカーの子達やその他の子達の応援に専念します!

れいかちゃんもゴールデンウィークを満喫して下さいね!(さ

醤油らーめん 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ