。*⑅ spring ⑅*。

こんにちは\( ˆoˆ )/


最近暖かい日が続き、
やっと春だなあ〜と実感します◟́◞̀ ♡





最近高校では体力テストをやっていて
毎回筋肉痛です(_)


一番得意なのはハンドボール投げです(*˙︶˙*)♡
他の種目はご想像にお任せしますね✌︎






いつもいいね・コメントありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)


ではでは✧.*




醤油らーめんさん
♢間違えちゃいますよね(´・_・`)
よかった私だけじゃない(^^)笑
春季大会始まりましたよ〜!
そうですね✧
いつか応援ガールを務めさせてもらえたら光栄です✯✯




三詩朗さん
♢あるあるですよね〜 笑
三詩朗さんの母校は強いんですね!
ゴールドは自分のチームが点を取られているときはドキドキですよね(><)
ふと空を見上げるとピンクでかわいい空のときがあるのでそのときは私も空撮っちゃいます♪♪
ではまた(﹡ˆ ˆ﹡)


パンダ地蔵さん
♢変わらないんですね!
私のところは場所も並び順も変わったので朝大変です(_)
書かないんですかっ 笑
私のクラスは委員長も副委員長もあっさりと決まりました✰
はい!しちゃいます〜(﹡ˆ ˆ﹡)



勇士さん
♢よく間違えてしまいます(´・_・`)
カープですか!
最近カープ女子とかで人気あがってますよね✰
そうなんですよ
昼間は暑くても夜は丁度よかったり。
今は夜の気温合わせてちょっと暖かく着てます(﹡ˆ ˆ﹡)


ぎんだらさん
♢いえいえ
こちらこそありがとうございます\( *˙0˙*)/♪
そう言ってもらえると嬉しいです✧̥
最近パール自分の中でブームなんです♭♭



りょうさん
♢こんにちは!
クラス替えがないので新学期っていうかんじはあまりしないんですけどね(^_^;)
教室の階が変わっただけってかんじです♭



ソラさん
♢いやいや!ブログ見てくださってるだけでありがたいです!
友達に笑われるのも恥ずかしいですが 1人で間違えたときに笑ってくれる友達もいないのが一番恥ずかしいです 笑
何かに一生懸命になってる人ってかっこいいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
強いか弱いかは秘密です♭



FUMITOさん
♢こちらこそコメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
FUMITOさんもありましたか!
はいっ
都合が合えば見に行くつもりです‧˚*
Thank you for support!



jibanyanさん
♢初コメントありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
嬉しいです✧̥
これからもよろしくお願いします‧˚*


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ばんわ!

もう夜もだいぶ暖かくなってきたから服選びやすくなってきた♪
ちなみに俺は昼に合わせて夜凍える派です(笑)

筋肉痛なのか!
ちゃんとマッサージしないとだね♪
ハンドボール投げが得意なの意外だな(^皿^)
遠くに飛ばすのが好きなのかな(^^)d

カープ女子流行ってるよね!
実際にはまだ会ったことないけど(^皿^)

GW楽しんでね(^^)d

勇士 2015年04月30日

ゆーちゃんは運動苦手だったはず・・・
他の種目、想像は止めておこうw
まぁ、健康で元気があれば全然大丈夫♪
ゆーちゃんって、めったに風邪ひかない感じ!


あれ?
たぬき犬へのコメント返しが無い、、、、何か問題あったかな??

たぬき犬 2015年04月29日

体力テストのたびに筋肉痛になるのは、運動不足だから仕方ないよねー
ウチもなってるよww
高校3年生あるあるだね


ハンドボール投げは投げてから叫ぶとウケるよ

パンダ地蔵 2015年04月28日

優香さんこんにちは。
昨日今日と地元は暖かいを通り越して暑かったので、早くもかき氷系アイスが食べたくなりました。
体力テストお疲れ様☆ 女子でハンドボール投げ得意なんてすごいですね! さすが野球部マネージャー。他の種目の成績もきっと女子の平均より上だったに違いないと思いますっ。
いつしか始球式のお仕事あるかもしれないので、しっかりピッチングの練習もしといてくださいね!

お返事もありがとうございます! 母校は公立で、練習グラウンドも校庭の一部ですが、がんばってると思います! 県大会は延長戦の末一回戦敗退してしまいましたが、夏にはもっと力つけてくれると信じてます。
相手が強豪校だと一巡二巡抑えたとしてもじわじわタイミング合ってきて、逆にこちらは投手のスタミナが切れてきて掴まってしまうんですよねー。9回まで保って! て祈ってしまいます。
この季節、毎年白いタンポポを見るために40分くらいかけてサイクリングするのですが、現地は人里離れた狭い土手で、そこをがたがた自転車を走らせると後から後からモンキチョウが沸いて出てきて、不思議な光景なんです。時にはキジも現れたり。キレイな風景だけじゃなく変な小さい黒い虫が大量にいたりして怖かったりもするんですけどね。

今回の写真は癒しの笑顔、いいですね〜。気分が和らぎます。次にブログでゆっちゃんに会える日までは、この写真のゆっちゃんに話しかけて(←気持ち悪い)すごしたいと思います♪
では、高校最後のGW、お仕事かお勉強か、家族とお出かけか友達と遊びに行けるのかわかりませんが、楽しくすごせるといいですね〜。

三詩朗 2015年04月28日

最近は暑いくらいの陽気が続いていますね!( ・∇・)
ゆうかちゃんハンドボールがうまいのか!

肩が強いんだね!

運動神経抜群なゆうかちゃんかな~!(。・ω・。)ゞ

醤油らーめん 2015年04月28日

こんにちは♪
寒い時期が終わって本当に春って感じですよね(^^)
僕的には最近は暖かいを通り過ぎて暑いですけどww(*^◯^*)

ハンドルボール投げどのくらい飛びました?僕は28メートルしか飛ばなかったです(T ^ T)もっと、長く飛ばせるコツとかあればいいんですけどね…

ソラ 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy