お勉強( ´‐` )

こんにちは♩☺︎
最近ストレッチを毎日している
花岡菜積ですっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



バレエを中学校まで習ってて、前は
かなり柔らかかったはずなのにな(笑)

でも、毎日ストレッチしてるから前の
私に戻りつつあるよ〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)☆三

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

この前乃木坂46さんのアンダーライブを
観に行かせていただきました!♡

団体でのパフォーマンスは迫力があり、
そして一人一人の魅力が伝わるライブ。
そしてなによりファンの方々との一体感。

楽しかった!いい刺激受けました!!

いろんなアーティストさんのLIVEを
観に行ってまだまだお勉強したい( ´‐` )♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

前回コメントくださった方☆
*まーぼー♪さん
*こういちさん
*まさむねさん
*醤油ラーメンさん
*XLsanさん
*シュミットさん
*maoさん
*SPKさん
*がみさん
*tosiaki4179さん
*FUMITOさん
*naka hideさん
でした☆三
ありがとうございます\(´ω` )/♩

そして、いいね!もいつもいつも
嬉しいですっっ♡(..◜ᴗ◝..)

前回のタイトルで、私のイベントだと勘違い
させてしまってごめんなさい(笑)
私も頑張らないと〜\\\\٩( 'ω' )و ////

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

〜質問返し〜
Q.スイーツは一人で完食できましたか?
A.完食できました〜♩☺︎
お腹パンパン(◜௰◝)♡♡

Q.他にお勧めのアーティストはいますか?
A.大原櫻子さんが好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
かわいいし歌も上手だし…♡♡♡

Q.お気に入りのサロンは見つかった?
A.はい♩次新しいネイルするのが
楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ )いつ行こ〜〜*

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

みなさんもう少しでGWですね☆三
予定とかあるのかな?( ﹡ˆoˆ﹡ )






♡なつみ♡

コメント

なったん 今晩は!

今、先輩達のステージを披見するのは
次の自分へと繋げていく刺激でもあり!勉強ですね!
これからも見に行かれた感想を教えて下さいね!

更に輝く なったんを応援しますね!

naka hide 2015年05月07日

しまったー!!!!
引っ越しの忙しさに負けてなったんのブログコメを一回お休みしてしまった・・・
涙・・・

ストレッチは毎日が大事だよね~
うん、私も何かしなくっちゃ!

チャンスを与えてくれてありがとうね~

ひちょ 2015年05月06日

おはようー

またコメントしようとして「お仕事の依頼はこちら」押そうとしてしまったー 笑

勉強、いいねー
GWは福岡のどんたく2日間と、フラワー最終日楽しんできたよ
自分も勉強するところいっぱいでした

なったんがストレッチ・ダイエットって書いてると
自分も、いや自分こそがんばらなきゃなって思ってしまうね

でもおいしいもの食べて暮らしたいっていう正直な気持ちもあるよね 笑
こまったものだーーー

がんばります

質問 都会も下町も、住宅街の中のはっとする発見もあるけど最近のなったんはどれがすき?どれもすきってかえってきそうだけどね

せばしゃん 2015年05月06日

なったん、こんばんは(^^♪
いつもブログを楽しく拝読しております。

今回のお写真も素敵です。なったんは、肌が綺麗ですね☆
さらに、スレンダーになられたような印象を持ちました。

乃木坂さんのライブに行かれたのですね。
十分、素晴らしい素質を持った なったんも勉強を続けているのですね。

もっともっと素敵なアーティストに成長されると思います。
私のGWはお仕事です。

なったんは、東京で美味しいものを見つけられましたか?
それとも自炊か寮母さんのご飯を食べているのでしょうか(^_^)

がみ 2015年05月01日

僕なんか乃木坂→スプラ→なったんだから、この記事は大変考え深い(笑)

マザー牧場行ってくる!
ええ、なんかイベントがあるもんで・・・

mao 2015年04月30日

ストレッチは久しぶりにすると痛いよね。
俺も昔は体が柔らかかったのになあ。
ストレッチしないと!
ってその前にダイエットだけど(汗)
いつかなったんに痩せた俺を見せたいなあ。

博多のタケ 2015年04月29日

花岡さんこんばん
なるほど一緒にひめたん見に
行ってたんだぁ
評判よかったみたいだし
いい刺激受けたことでしょうね
どうにかして行きたいと調整してたんだが残念

舞台で舞う姿を思いだすな〜ビデオ見ようp(^_^)q
やらないとすぐ硬くなるもんね
ストレッチは継続は力なりを実感
これからも続けてください
ケガしにくくなるしいいですよ


嬉しいな大原櫻子は大好きなんで
かなり聴いてま〜す
歌詞がいいんだよね
松前香帆ちゃんはイベントで共演したんだよ

今日は剛力さんアルバムGETしたんで
聴いてみようとしてるんだ


連休はフラワーに行くぐらいか
花岡さんは何するん?

まさむね 2015年04月28日

ストレッチ頑張ってますね!( ・∇・)

柔らかいなつみんもみてみたいな♪(*^^*)

乃木坂のアンダーライブめぐむちゃんやみさとん達と行ってきたみたいだね!

パフォーマンスも凄いし繋がりのある先輩中本ひめかちゃんもいたから色々勉強になったでしょ!

自分のパフォーマンスに活かせるといいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月28日

明日のガールズアワードで
大原櫻子さん見てきます!

まーぼー♪ 2015年04月28日

こんにちはなつみちゃん。ライブ!ほんといいよねぇ~僕も年間何本か行ってるよ!
ん?かなり行ってるかな?(笑)
いろいろなジャンルのライブ見てるとほんとその人その人のライブの雰囲気があって好きだなぁ~1、2曲しか知らなくても行ってたりして。(笑)
なつみちゃんのライブも楽しみに待ってる~。
そしてGW!広島はやっぱりFFねっ。
楽しみ~。
なつみちゃんのGWはどうかな?

tosiaki4179 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪