徒桜ありがとうございました!!!




プリッツプロデュース
徒桜〜あだざくら〜
全8公演終了\(^o^)/!!!






辻憲斗です(^^)






最後の最後まで
満員のお客さんに見ていただき、
本当に嬉しいです!!!





終わったのかー。
終わったのか⁉︎
あー終わったのか。
終わっちゃったああああ!!






そんな気持ちです。笑





稽古もそうだし
本番始まってからも
ほんとにあっという間。





毎公演空気も全然違う舞台。
お客さんと一緒に
全体でつくる空気感。
すごく楽しかったです。





自分が演じた
ハマケンこと浜賢悟。
浜賢悟という人間が
本当に大好きで、
浜賢悟の生きざま。
必死に生きた。
誰よりも生きた。
誰よりも生きたかった。
それが伝わればいいなと思い、
演じさせていただきました。
ハマケンの想いが伝われば、
ラストシーンにも
色々な感情が生まれてくる。
そう思って
登場から
こうちゃんとじゃれてるところから
そしてアサミさんとの再会から
色々な意味での告白から。
全力で演じさせていただきました。





色々なタイプの
濃いキャラクター、
ストーリー、
たわいないじゃれあい
そんな中から
何か一つでも
みなさんの感情に、価値観に、
影響を与えることができればなと
終わった今でも
終わった今だからこそ
思っています。







来てくださったみなさま
そしてスタッフさん
キャストのみなさん
本当に
ありがとうございました!!!







したらば(*^^*)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。