SOL。

TOKYO FM、JFN38局で平日の22時から放送している、未来の鍵を握るRadio!SCHOOL OF LOCK!

10周年プロジェクトの、全国家庭訪問!
ということで、なんと第一弾が石川県でした〜!!

北陸新幹線に乗って、とーやま校長とあしざわ教頭がHELLOFIVE、エフエム石川にー♪

午後から休みだったので、スタジオに遊びにいってきましたo(^^)o





いつもラジオで聴いてる声が目の前で聞けて、興奮しました!(笑)
嬉しかった〜!!!♪

Ciao!とMOVEに出演されて、スタジオ前にはたくさんのSOL生徒の皆さんが。


SOLのクリアファイルを校長と教頭が配布するっていうことで、スタジオの外に出てみると…

すごい人!行列。
皆さん嬉しそうでした〜^ ^


私、1番にクリアファイルいただいちゃいました♪ちゃっかり。(笑)



この日のSCHOOL OF LOCK!で私のことも言ってくださって、ラジオ聴きながら、嬉しくてニヤニヤしてました。(笑)


とーやま校長、あしざわ教頭、やっぱり面白かった!!!

あんやと〜♪
(近江町市場で覚えたそうです。笑)

.

コメント

絢香さん、ホントに役得でしたね~クリアファイルはもらえるわ、名前は呼ばれるわ(しかも全国放送で!)羨ましいッス!

ar_a_mi 2015年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。