「ありがと!❤︎」

はーい!


コハルだよ!(.› ₃ ‹.)♡



土曜と、日曜はライブに来てくださってありがとうございました!

土曜は
埼玉の羽生に
日曜は
群馬の高崎に


行ってライブをやらせて頂きました!


羽生には初上陸!
という事で本当に新しい素敵な出会いがあって幸せだったなぁ(///ω///)


高崎は3回目!
前回来たよ!
と言ってくださる方も多く、
そう言っていただけて嬉しいです>_<❤︎



羽生も、高崎も
お買い物をしていて立ち止まってくださる方が多くすっごく嬉しかっです!



地元の方も本当に多かったですが、
私達の為に東京や違う県から来てくださった方も多くて感動でした(灬╹ω╹灬)
長い道のりお疲れ様です!
ありがとうございます(●>U<●)



今週は、リリイベ週!
盛り上がって行きたいと思います!
私達についてきてねー(灬╹ω╹灬)











今日は
ニコ生本社でのリリースイベントがあります!
お仕事帰りなど
是非是非いらっしゃって下さい!ヽ(。・ω-。)★




コハルより❤︎

コメント

老人には、羽生と高崎は長旅だったよ!

 今、たまプラ一部終わってぐったりしてるですよーん。
 ほんではまた。

おーはし あに 2015年04月29日

全国ツアーをやる時はお金貯めて行きますね(^o^)/

たっくん 2015年04月29日

こんばんは!

高崎行きたかったな‥

でも、今日のイベントめっちゃ楽しかった!

気のせいだったら、非常に恥ずかしいんですが、なんかよく目あった気がしたよ、嬉しかった!手もふってくれて!ありがとうございます!

違っててもそこは指摘しないで、スルーしてねw

ライブもトークもよかったよ!莉奈さんとコハルさんのやりとりうけたけどw

あっ、もう寝なきゃ 汗汗

これいったの今日3回目なんだけどねw

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月29日

2日間お疲れ様‼︎

高崎は遠いから友達と前日に群馬の伊香保温泉に
行って一泊したよ(^_^)

観光もできたしイベントもすごい楽しかったし
大満足だよ‼︎*\(^o^)/*

でもお土産で置物とかキーホルダーが欲しかったけど伊香保にしか売ってないような物があまり
なかったのが少し残念かな(´・_・`)

たまプラーザのイベントも行くからね♪

ひろせ 2015年04月29日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

席替えウインク
かわいい曲だね♪

やまきんさんも
ちゃんとクレジット出てるね(ニッコリ)

まなみの瞳 2015年04月29日

遠征おつかれさまでした。
高崎でのライブ楽しかったです。( ^ω^)

Takayanagi 2015年04月28日

マテリアルガールの山木さんのパート聴きたっ( ゚д゚)

いつか聴かせてね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年04月28日

待ってました!( ̄▽ ̄)

羽生と高崎凄い楽しかったです!
好きになってしまいましたよ〜(/ω\*)
ホント行ってよかったな〜(´ー`)

また行ける日は行くので!! 待っててください!( ̄▽ ̄)

ではさらばヾ('ω'⊂ )))Σ≡

キャベツ 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日