*ゆったり花*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


明日4月29日には
X21ファーストアルバム*
『少女X』がリリースされます!


更に*X21のオリジナル曲
『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』と
『チャイム鳴ったら…』の2曲も
収録されています(*´ ▽ `*)

皆さん☆是非チェックしてみて下さい♪


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


この間のX21のリレーブログで*
ゆったりかのブログ『*花*』を見て下さった皆さん♪
ありがとうございました(*^◯^*)!


お花の写真*お花の小物*フラワーケシゴム
更にボーカルをしていた事がある!など
様々な事を、お話しさせていただきました♪


ですが!実は!まだ色々と*
皆さんにお話ししたかった事がありました(笑)


という事で!今回は☆
そのブログで紹介しきれなかった*
お花に関する♪お話しや写真を紹介します!


題して『*ゆったり花*エピソード!』(笑)

  





まず最初は☆黄色のバラの写真です(*^v^*)
とっても綺麗に咲いていたので写真を撮りました!
一面のバラは凄く見応えがありました☆★


お母さんと一緒に見たのですが☆
2人で綺麗だね~ってお話ししていました(笑)





また*お花とお花がくっついて出来ている
ポンポンみたいな形がゆったりかの一押しです(笑)


次の写真は☆
家でガーデニングしている☆お花の写真です(* ´ ▽ ` *)


   


 
この*お花*の色合いがとっても可愛くて好きです!
夕陽が当たると凄く色が映えます♪*


最近はキャンディーとチロル(ワンコ達)を
お庭で遊ばせたりしているのですが☆
遊んだ後…お花を見ていたり
香りをクンクンしている時もあります**


妹達に…お花に…
とても癒されます(笑≧∀≦)


次は☆この写真ですが…*
皆さんこのお花のグッズは何に使う物か
分かりますか? 


 


分かった方は本当に凄いです!(笑)
でも難しいのでヒントを出しますね♪


ヒント1 このグッズと組み合わせて使う物です!


ヒント2 真ん中の部分は掴めるようになっています!


ヒント3 ゴクゴクゴク…ファー!という感じになります(笑)


ヒント4 お花は保温効果を発揮します!


ヒント3&4でお気づきになった方も
いらっしゃるかもしれませんが…*


このお花は!なんと…!




カップのフタでした☆*!

更に!このカップは
ゆったりかの手作りです(笑*^◯^*)


お花のフタとハートの取っ手で
可愛らしくしてみました**


また☆このカップに
自分で名前を付けたのですが…


その名前は☆お花…
ではなく『キノコ赤ップ』です(笑)
横から見ると赤キノコみたいに
見えると思って付けた名前です(笑)


*ゆったり花*エピソード!
皆さんいかがでしたか?v(*´ ▽ `*)v
お話し出来てゆったりかは良かったです♪


今度のリレーブログの担当日は4月30日(木)なので
皆さん是非*チェックをよろしくお願いします!(*^◯^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもコメントをして下さって
ありがとうございます☆*!!


*『番組*73』に入れて下さった皆さんへ*


【ロケのエピソード】

*そうですね!わらしべ長者に
近い感じですよね(* ´ ▽ ` *)

*豆腐のにがりの混ぜ方本当に
難しそうでしたよね(>_<)!

*ゆったりかの紹介させていただいた
蒸しどら焼き本当に美味しかったです!
また食べたいなぁ(笑)


【ファイナリストについて】

*素晴らしいと言って下さった方♪
ゆったりかが残って本当に良かったと
言って下さった方♪とても嬉しかったです!
ありがとうございます☆


【美術部について】

*そうなんです!副部長を
務めさせていただいていました♪

*部長をしっかり支えられるように!
影で努力していました(笑)


【アイキャッチについて】

*前編後編みたいで良かったですか!?
やった~~(^▽^)v

*皆さんが良かったと言って下さった事
本当に嬉しかったので実穂に会った時に
しっかり伝えておきます!!(* ´ ▽ ` *)


いつもお忙しい中*
本当にありがとうございます。
皆さんの気持ちに答えていけますように…
これからも一生懸命頑張ります!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

花もきれいですが、ゆったりかもきれいですな^^

ピンクの花はガーベラかな?

鍋のフタかと思ったらカップのフタでしたか。

string 2015年05月24日

ファーストアルバム発売おめでとう♪
曲順も良くて毎日聴いてます(^-^)/

ガーデニングのお花 キレイ‼︎
光の差し具合によって見え方が変わってくるのも味わいがあります☆

ゆったり花クイズ!
見た目そのままに帽子かと思った 笑
「キノコ赤カップ」とネーミングを付けたように…もはや お花じゃなくキノコです‼︎
植物と一緒に ゆったり花も光合成してそうだね(^○^)

あきら 2015年04月30日

キノコ赤ップかわいいですね( ^ω^ )
欲しくなってしまいます☆
芸術家の才能もあるのでは・・?笑

たっくん 2015年04月29日

カップのフタかぁ!

チョコレートで帽子っぽいもの作ったのかと思った( ̄▽ ̄)

花綺麗だね!
花についての知識ないから黄色のバラって変わってるって思った(o^^o)

リレーブログまた楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月29日

ゆりゆりゆりちゃんこんばんは‼︎

綺麗なお花たちだね、お水は、しっかりお願いしますね(^^)

僕の家の近くにも大きなバラ園があるよ、最近は、あまり行けてないけどね(´・_・`)

花を見てると心が落ち着くよね(^.^)

でわでわ‼︎

エース 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106