ジュース

こんにちは\(^o^)/ももかです!

最近、天気の良い日が続いて、気持ちいいですね~
この間までの、梅雨みたいな天気がウソみたいです。
今日は、気持ちいいを通り越して暑かった(・・;)
こんなに暑いと、冷たい飲み物やアイスばっかり食べちゃいます!
Momokaのジュース最高に美味しく感じたよ♪







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

たにやんさん
こんにちは\(^o^)/
いつも、応援ありがとうございます。
久しぶりのソロ、すっごく緊張しました(°_°)
クッキーの次は、何を作ろうかなぁ~考え中です。

のんさん
新しいお友達出来て良かったですね!ももかも、新しいお友達出来ました!
この前のテスト帰って来ましたか?ももかは、まだです(ー ー;)

醤油らーめんさん
今度は、クッキー以外のお菓子作りに挑戦してみます!
また、作ったら、報告しますね\(^o^)/待ってて下さい☆

ルーニーさん
GWは、いとこがお家に遊びに来る予定です!久しぶりに会うのでとっても楽しみです♪
いとこのワンちゃんも一緒に来るから、とっても楽しみです(≧∇≦)

きゃおさん
コンニチワン▽・x・▽
いろんな事にチャレンジして行きたいです!今年も、いろんな初めてが出来るといいなぁ~

FUMITOさん
クッキー作り楽しかったです♪
今度は、また、違うお菓子を作りたいです!

コメント

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

レッスンと学業の両立大変ですが頑張って下さい!そしてテストお疲れ様でした!

There's no limit to what you can accomplish!!!

FUMITO 2015年05月23日

ももかさんこんにちは( ´θ`)ノ

GWお疲れ様でした^^

最近暑い日もあってアイス食べたくなるよね(*´ω`*)

クッキーの次はアイス作りに挑戦してみよう(・∀・)

Momokaのジュースを作って飲んでみたいと思います(´∀`)

たにやん 2015年05月09日

テストまだです!!

のん 2015年04月30日

ももかちゃんこんにちは。
自撮りすごく可愛い!
まだテストの結果が出てないのか…ドキドキですね…
GWの思い出が更新されるの楽しみに待っているので
携帯取り上げられませんように(祈)
まだまだ夜は冷えこんだりもするし、体調管理には気をつけて下さいね。
それではまた。

シノハラ 2015年04月30日

暖かい日が続くから冷たいものがおいしいんだよね!( ・∇・)
冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないようにね!
今日はオスカーイベントにたくさん行ってきますね♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月29日

ももかちゃんこんにちは!!
金沢は春から初夏にかけて本当に気持ちいい天気だよね。
冬のくらーい感じが嘘みたい。
僕もあったかい飲み物買わなくなったよ。

写真のももかちゃんの前髪、本当に可愛くて引っ張りたくなるね(^^♪
本当にMomokaのジュースって何だろう??
また教えてね。
GWには福井まで行く予定なんだね。
ももかちゃんの笑顔が全国で見られるようになるといいなぁ。

ルーニー 2015年04月29日

やっぷー( 」´0`)」

ももかちゃん久しぶり(>д<*)
元気にしてた?

更新通知機能が無いから
3回分貯まってた(笑)

急に暑くなってきたね(-ω-;)

Momokaジュース?
醤油に見えなくもないけど(笑)
どこにいけば買えますか?

みやもの顔が小さいから
ペットボトル1.5サイズくらいに見える(笑)

自撮りも上手☆

みやもの目 真ん丸で可愛いね

キリリ眉も可愛い

しゅぱーってなってる前髪
引っ張りたい(^ω^)

またブログ楽しみにしてるね☆

くら 2015年04月28日

ももかちゃんコンニチワン▽・x・▽

一気に暖かくなったね!!
桜シーズンの時だったらよかったのにね


暑くなると冷たい飲み物やアイスなど食べちゃうよね(●⌒∇⌒●)
でも、ほどほどにしないとだよ(;^_^A
お腹こわしたり、お母さんにまた○ったのじゃないって言われちゃうよ( ̄▽ ̄;

Momokaジュースってなに?最高に美味しいのね!!どんな味?


ところで、先週末のイベントの時、ソロで唄ったのですね!!
また聴けなかった(T_T) 
ほんとついてないよ・・・
ももかちゃんの歌声を聴きたいです


GWもたくさんイベントあるけども、元気で笑顔で頑張ってください(o^∇^o)ノ

きゃお 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」