コメント

高良さんこんにちは!!
クリーンマンまたやってたなんて…とっても似合ってて素敵すぎたので会いに行きたかった…笑 また前回みたいに楽しそうなお写真待ってます(*´・ч・`*)

最近色々忙しかったときもありましたが、ひょんなことから突然野球観戦に行き、野球熱が再燃してきてしまいました…!笑 やっぱりお客さんとして笑、ちゃんとみてるととっても楽しいし、野球してる姿って素敵ですよねっ(*¨*)!そして去年の今頃がたまに無性に懐かしくなります…またあのメンバーの野球がみれたらなって思いますし、高良さんにもいつかまたお会いできたらいいなと思います….+゜
GWはおやすみもあるのでしょうか…?よい休日をお過ごしください!٩( 'ω' )و☆彡

ゆう 2015年05月02日

クリーンマン会いたかったー!笑
愛知にもクリーンマン参上してくれないかな…笑
そういえば、CM見ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
録画してる番組だったんで、いつもならCMとばすんですけど、何度もリピしました*\(^o^)/*
GWですね♩
高良くんはどうやって過ごされるんですか??
私はちょっと早めの母の日のプレゼントで母の好きな歌手のコンサートに行って、最終2日は東京向かいます*\(^o^)/*
そしてまたその週の週末に東京に行くので、高良君に奇跡的に会えないかな*\(^o^)/*笑
ツンツンしなきゃ!笑

ヤンはる 2015年05月01日

わーたーるーくーん!!!
クリーンマン復活????
もおおお、最近東京遊びに行くこと
増えてたのに〜
クリーンマンとかぶらなかった、、、
つらい、はやくわたるんるん
会いたいのに〜
いつ会えるのかしら(・・;)(・・;)(・・;)

わたしも、社会人で平日は毎日
仕事がんばってるからぁぉぁぁあ!!
わたるんに会うために頑張ろっと!
いつか絶対会いに行きますね♩

みーすけちゃん 2015年05月01日

更新ありがとうございます♪

爽やかクリーンマン再び!
またクリーンマンにお会い出来て嬉しかったです!
ちょっとSになったクリーンマン!(たまたま?)
クリーンマンの旅はまだまだ続く!(んですよね?)
またクリーンマンにお会い出来るの楽しみにしてます♪

またの更新をお待ちしてます!

mika 2015年04月30日

わたるんさんこんにちは( •⌄• )ノ

今日はありがとうございました!クリーンマンおもしろかったです!!なんとかビーム今度はあやぽんに向けて発射してください(笑)

おつかれさまでした。

まなみん 2015年04月30日

あらまー!そんなー!
今日から帰省してます…(´・_・`)
この前も会えなかったから、より残念…
とても素敵なクリーンマンの写真だから、会いたかったなあ(´・_・`)

楽しんで演じてきてくださいね!

さり 2015年04月29日

クリーンマン!!
まさかのクリーンマンふたたび!
高良信者としては行きたい!!笑
けど1人不安(´-ω-`)
行けるかなぁ…
ずっと居るんですよね?体調もだし、喉も大切にしてくださいね!

実は関東の方に引っ越してきたんです!
早くお気に入りのカフェとか見つけたいのになかなか…。
おしゃれな高良くんはお気に入りとか落ち着けるカフェとか知ってますか?
「この辺りにいいのあるよー」とかあれば教えてください♡

Nyamika 2015年04月28日

わたるくん、おはようございます♪
おもいっきり目が覚めました笑
もうクリーンマンには会えないと思ってたから(;>_<;)
めっちゃ調べたけど、グリーンリモデルフェアっていうのに出るんですか?
50〜60代ターゲットだって!
今年初わたる君に会えるかと思うと素敵なGWになりそうですね!
今回は喉痛めないように気をつけてね♪
4Kの自撮りのわたるくんかわいいな♡

あやぽん 2015年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。