金髪率の高い『NIHK』でしたw

先日の『NIHK』いかがでしたか???

「メサイア」から
中村龍介さん

「アイランド」から
小野田龍之介さん / 片山陽加さん

をゲストにお迎えしてお送りしましたよ。



3人とも初めての出演じゃなかったので終始リラックスした雰囲気でお送りできました。



番組内で40歳をお祝いしてもらって恐縮です。

この番組で誕生日を祝ってもらうのも3回目かな??

毎年毎年恐縮です。

番組スタッフから「深い意味はないですよ」と言いながら、オーガニックのヘアトニックをもらいました・・・ww



剥げてへんわっ!!!!!www



と、そんなわけでまた1つ歳を取っても番組は相変わらず楽しくやっています。







プレミアム放送は小野田龍之介と一緒に!!!

30分だとあっという間だなぁ・・・。

あんまり内容の濃い話は出来なかった気がするけど、普段の雰囲気は出てたと思う。

僕ら普段はあんな感じですww



後半の30分はまた一人プレミアム。

恒例の歌のコーナーもなぜか2曲。。

プレミアム放送も毎回たくさんのお便りありがとう!!

色んなお便りが寄せられて楽しいです。

結構プライベートでも悩み相談を受けることが多いので、今後もどんどん送ってね。

シッカリ解決しようじゃありませんか!!!





そんなわけで、また次回もお楽しみに!!!







ほなまた(^з^)/~~







★NIRO★

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に