うれうれしい♪

みなさんこんにちは!



末永真唯です!


さてさて
ちょっとブログが
お久しぶりなっちゃいましたねー



ごめんねー(´・_・`)




はい!ってことで
気を取り直してまたブログを
更新していきたいと思います!!




まず今日は


週末のイベントのことを
お話しするねー♪



土曜日は
イオンモール羽生での
イベント!



埼玉ってことで
少し遠かったけど
みなさんが来てくれて
嬉しかったです♪









そして、
昔よりも私たちのことを
知らない方が足を止めて
くれることがおおくなったなぁと
感じました♪


いっぱい
手を振っちゃいましたぁ❤︎




そしてそして!
この日はアルバムの中の


新曲!



GO!GO!X21
〜ドキドキ初登校〜

チャイム鳴ったら…


に続く
スクール3部作の完結編!



席替えウインク

を初披露しましたーー!



振りのなかで
ウインクもでてくるし、
フォーメーションは
席替えをイメージしてたり
してて、とっても
かわいい感じに仕上がっています♪








まだの方は是非!
はやくみてほしいなぁ♪



そして、
この日はドーナツたべました♪







最近ドーナツに
はまりかけている。笑



おいしかったよん♪




そして、
日曜日は

イオンモール高崎にて
イベントでした!



土曜日よりも
遠かったかな?笑



でもね!
嬉しかったのは前日の羽生で
X21を知って、
高崎にも来てくれた方が
何人いらっしゃって
すごく嬉しかったです♪


あとあと!
番組を見て気になったから
きたよ!って方もいて


なんだか
すごく嬉しかったです♪



もちろん
ずっと応援してくれてる
みなさんがきてくれることも
とっても嬉しいですよ♪


でね!
この日は
ポニーテールした!








さくらのリクエスト
でした!



これまた好評で
よかった♪



でね?
この2日間はバスで
移動してたんだけどね?



寝顔を撮られました。笑







もっとひどい瞬間も
あったらしいんですけど
残念ながら?笑
ないので全然大丈夫な
寝顔でしたね♪





楽しかった分
ぐっすり眠れました♪




だから
もう元気!



学校も頑張ってきたよん♪




明日も
イベントがあるから
お楽しみにね!






コメント

羽生、高崎とも、お疲れ様でした!

真唯ちゃんのウインクは、ほんと破壊力抜群ですね!
もう、釘付けになってしまいます・・・

ポニーテール、とても良く似合ってましたね~
ツインテールもお似合いなので、イベントのときはどちらも披露していただけると、嬉しいです!

キーウエスト 2015年05月01日

ドーナツ美味しいですよねー!(*'ω'*)

音楽ききながら寝るんですね!意外!笑

明希菜 2015年04月28日

ポニーテールすっごく良い(。-_-。)

眠り方なんか幼いね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月28日

こんばんは!

ライブ楽しかったみたいだね!手もいっぱいふったんだね!それ想像以上にすごく嬉しいんだよ!

前にイベントで、ラスト真唯さんたちに話したけど、初めてX21見た時、実穂さんの最前で、すごい笑顔で、何度もぶんぶん手ふってくれてはまったんだよ。あっ、となりの珠里さんが控えめに手ふってくれたのもよかったんだよw

それなかったら、こんなふうなはまりかたしてなかったかも。握手会も経験したことなかったし、こうやってコメントもしてなかっただろうし。普通にTVの好きな芸能人って感じになってたかも。初めての握手会して、真唯さんのよさがよくわかったし!

ちなみに、髪型と寝顔いいねw あと、さくらさんが、ブログで、ずっとバスで話してらしいけどw、防音用ヘッドホンなのかな?w

それでは、また、ブログ、ライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月28日

2日間おつかれさま‼︎(^O^)/

高崎のイベントに参加したけど地元のたくさんの人がアルバム買ってくれてたのが自分も印象に
残ったよ‼︎

Xの曲はどれも良い曲だしメンバーの頑張ってる姿を見てお客さんは買ったんだと思うよ(^_^)

それ見て自分も嬉しかったしこれを機会にたくさんの人がXのファンになってくれればいいね♪

明日のイベント行けたらいくねー\(^o^)/

ひろせ 2015年04月28日

ドーナツはヤバい気がする(笑
いろいろあると思うけど更新がんば♪

よっしー 2015年04月28日

イオンモール高崎でのイベントおつかれさまでした。楽しかったです。
自分でもびっくりするぐらい手振っちゃいました。(,,•﹏•,,)

Takayanagi 2015年04月27日

天使の寝顔ですね(o^^o)

たっくん 2015年04月27日

まーいまい!!

が、一週間もブログをUPしないなんて、病気にでもなったかと思ったぜ(:_;)

 さて、羽生・高崎と現地の方が結構きてて、特に高崎では初めてみたという
お客さんが意外とたくさんCD買ってたみたいで良かったね。

 新規顧客獲得のために、一生懸命手を振っているみんなの姿が印象的だったよ・・・

 まあ、ちょっと心配なのは、常連のお客さんの数が最近少なくなったなぁってところかな。
なーんて、見届け人のおーはしは思ったのであった('◇')ゞ

 高崎から自宅まで4時間かけて帰宅するも、なんか旅気分があって
疲れたけど、充実感があったよ。

 また明日ねー

おーはし あに 2015年04月27日

席替えウインク、早く聴きたいな~。

振りの中でウインクとは、楽しみです。

ラゾーナ 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。