忙しいね~εεεεεε┌┤´д`├┘

こんにちは、さあやです(Θ)_(Θ)

X21イベントもスタートしてみなさん
大忙しですね

今週4月29日は 「少女X」 発売
もうすぐだよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪


新曲はもう聴きましたか?

とても素敵な曲いっぱい

ぜひぜひ聞いてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


4月27日(月)は
NHKEテレビ「高校講座数学1」でした

お勉強の時間╰(*´︶`*)╯
コンプリしてますか??

そしてそして4月29日は
めざましテレビのイマドキガールで
さあやが出演予定ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

ぜひお見逃しなく~




もちろんこの日はその後に
X21のイベントもあります

早起きは三文の徳
ぜひ早起きして
朝からHAPPY気分になってね\(^o^)/*

そしてそのまま
GW突入~キターー(゜∀゜)ーーー!!!!!

5月1日はピチレモンも発売

かわいいアイテム満載です
今回は色々と大きく変わります

ぜひ見てね\(^o^)/

そしてそして
5月5日は・・・・

子供の日ですね

・・・・だから??って言われちゃいそう

みなさんはどっか行きますか??

さあやは色々と楽しみな予定があるから
ワクワクです\(^ω^)/

どうか、GW中は宿題出ませんように・・・・
あ…もう出てるんだった…


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回の写真大人っぽいって言ってくれて
嬉しいです(♥→o←♥)

この時に着用してた洋服
これ最高に気に入ってるデニムコート

色んなコーデに合うから
この春
ダントツNO1お気に入り♥♥♥

りなとの制服デート
羨ましいって思った人♪♪
いいでしょ~

あっ、ご飯の時じゃんけんするの
忘れてた(笑)

高校講座も見てくれてありがとうございます

早くも「数学まなび隊シニア」結成(笑)

質問に答えちゃいます~

Q:身長は何センチ?

A:171センチだよ~

高校入学して、背の高い子がたくさんいて
びっくりしました

では、今週は
たくさんはじけちゃいましょう\(^o^)/

コメント

めざましちゃんと早起きして見ちゃった( ^ω^ )♪エライ←

やっぱり食レポさあや得意だなと確信( ̄^ ̄)

=ダンカン= 2015年05月01日

>これ最高に気に入ってるデニムコート

おいちゃんもデニムコート持ってるぞ!(`・∀・´)エッヘン!!
貰いもんだから、サイズがデカイうえに、女性用みたいに腰が絞ってないし、ゴワゴワでドカンの様だがな(爆)


今回のパンツルックもなかなか大人っぽくて格好良いな(o^-')b
てか、紗彩ちゃんはスタイルがスタイルだから、殆どの服を着熟せるんじゃね?(*´艸`*)

おいちゃんのゴールデンウィークは暦通り。
たぶん、家の中でゴロゴロしておしまいだろうな(ーー;)
幕張でやるエアレースもゴールデンウィーク中じゃないしなぁ...( = =)トオイメ

そうだ!紗彩ちゃん、デートしようぜ(´゚艸゚)∴ブッ

やべっ!今日出演してたの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ブログを見るの遅れて知らなかった(*ノω<*)アチャー

ひなぞ 2015年04月29日

あぁ、自信満々に外してたのね、羅漢果。
パッション屋良フルーツ今度食べてみますね。
パッカーン!
イマドキ起きてたのに見てなかったです。
おはスタ派なので( ^ω^ )
今度は見るね。

にしやま 2015年04月29日

おはさあや〜

今朝は6:30にアラームセットしてめざましTVをリアルタイムでチェックマン。
抹茶カレーが美味そうだった!

朝からさあやちゃん見れたのでお目々もぱっちりなで、さあ今日も1日頑張るゾっ!て気が引き締まったところで、今日はお休みだと気づいたので二度寝しまーす(笑)

おやすみなさあや〜zzz…

おーめん 2015年04月29日

4!



…ん?何のことかって?

その写真のポーズのことだよ( ̄▽ ̄)

そんなんどうでも良くて、
その服すっごくオシャレだね‼︎
背も伸びてるし、モデルさんとしてどんどん活躍してってね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月28日

さあやちゃんを見る為なら早起きも苦ではないです(=゚ω゚)ノ
GWは野球の観戦に行きます☆

たっくん 2015年04月27日

今回の写真も大人っぽ~い!

171センチ~、私の身長と同じ。

さあやさん、ヒールを履く機会が多いでしょうから
ほぼ上から見られちゃいますね。

ラゾーナ 2015年04月27日

さあや、ほんとに高1かなー⁈

将来スーパーモデルの予感だね\(^o^)/

GWは、仕事三昧です(>_<)

まとまった休みがないので最近は、スーパー銭湯によく行くよ( ´ ▽ ` )ノ

楽しいGWになると良いね(^_^)

エース 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう