☆もーちょいっ☆

こんにちは、松田莉奈です!


みなさん聞いてくださいよ(´・_・`)


最近、
布団に入ったら三秒くらいで寝ちゃうんです。


夜だけじゃなくて、普通に肌寒かったりしたとき


ちょっと足入れるだけで寝ちゃうんです。


夕方学校から帰ってきたら
いつの間にかずーっと寝ちゃってたりして…。


これじゃ宿題もできんばい!


それは気持ち次第か。ねへへ。


とにかく!
解決策が欲しいもんです(´-`).。oO(


以上。


松田莉奈のお悩み☆みんなも考えて!!


コーナーでした!笑


そして!土、日のイベント!


埼玉県&群馬県でした!地方地方。


お越し下さり、ありがとうございました\(^o^)/









埼玉の羽生では、最高で最強の!


School三部作をさせていただきましたよ~!!


新曲の席替えウインクも初披露!


めっちゃ好きですいい曲この曲(´-`).。oO(


ノリが良すぎる。たのしかったよ~…。


群馬の高崎でもさせていただいて、


みなさん手拍子ありがとうございました!


この日は莉奈が日直でしたよー!!


いえーい!シンプル is the Best!!ふぅ!


なーちゃんがね!
莉奈の髪の毛、かわいくしてくれました♪


じゃんっ!








さすが社長〜〜〜( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )


新しい髪型してくれるちゆーけ待っとったら


さささささっと!してくれました!!


めっちゃ可愛い〜♡♡








またしてね〜社長〜♡^ ^









てことで、、


もーちょいっでっ、、









リリイベですねっっ♪


楽しみですねっ!
また毎日のようにみなさんに会える日がきました


X21の最高なファーストアルバムを、


たくさんの方に聞いていただけるように


わたしたち頑張りますので!!!


ついてきてね~~( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに明日は池袋でのイベント!


待ってます☆


ちょっと気になった方も、


莉奈しか見てなくて気にならなかった方もいると思いますが、


莉奈が右手で持ってるのはアスパラのお菓子です








コハルが一本くれて食べたら、
めっちゃ美味しい!


しかも買いに行ったらめっちゃ安い!!


1日一本食べたいは食べたいくらいです(´-`)


そんなこんなで、15歳ラストweek!!


リリイベ真っ只中で、頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ


それでは!


rina.



コメント

おはまちゅーん


りなさん最近すぐ寝てしまうのですか。

寝るのがもったいないから深夜まで起きて本読んだり何かしらしている夜行性だと思っていたのですが。

明石家さんまさんもほとんど寝なくて、娘のIMALUさんですら寝ている姿を見たことないというくらいなので、りなさんのことを女明石家と勝手に呼んでいたんですがね。

寝てしまうというのは充実しているということなんでしょう。

職場にすぐ寝ちゃう人がいて、休憩で座るとすぐ寝ちゃう。座ると寝ちゃうから立ってろと言っても止まってるので寝ちゃう。車の運転任せてくださいというから助手席乗ったら、高速道路で急に車線をふらふら蛇行し始めたから隣を見たらぐっすり気持ちよさそうに寝ちゃってる『止まるとすぐ寝ちゃう症候群』みたいな危なっかしい人もいるので、りなさんはイベント中他のメンバーが話してる時に居眠りしてないから問題ないですよ。
(-_-)zzz

イベントとイベントの間の休憩中に机に寄りかかって寝て、顔にスジが出来てるとか衣装にヨダレが垂れてるとかは今のとこないので安心しております。


羽生、高崎でのイベントお疲れ様でした。

羽生では私が神様仏様くらいに想っている方に偶然にもお会いできてなんとも嬉しい限りでした。
私を褒めてくれる数少ない人ですので大事にしなければいけませんね。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

わざわざ遠く離れた羽生まで来るほどのバーゲンセールでもあったんですかね??


新鮮な曲も聴けるかも?とのことだったので、季節外れなXギフトの歌詞を書き替えた春夏ver.くらいに想像していたら、なんとスクール三部作の新曲『席替えギフト』でした。
間違えました『明日へのギフト』ですね。

『少女X』初披露の時は正直言いますとあまりピンとこなく、YouTubeから落とした音源を100回くらい聴き込んだ頃にやっと体に馴染んで今では大好きな曲となりましたが、こちらの曲はアイドルらしいアイドル曲で2部で聴いた2回目にはすんなり体に入って心地よい曲でありました。


空き時間に食事をしていたら、数あるレストラン街のたくさんある席がある中で、店員さんがわざわざ隣の席に案内してきたのがレコード会社のスタッフ様御一行で、別に聞かれてマズいこと話していたわけでないのに、急に無口になってしまいハンバーグを食べるペースも急に落ちてしまいました。

気まづかったので店員さんにウインクをして「席替えして!」と心で訴えたのですが理解してもらえなく、おかわり自由な焼きたてのパンを笑顔で持ってきてくれました。

ガックシ…。



高崎でのりなさんかわいかったですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(口から泡吹いて失神)

普段があんましかわいくないと言ってるわけではないのです。

さすがりなさんを知り尽くしているざわちん社長。りなさんをどう活かしたらよいかよく分かってらっしゃる。もうお金を取ってもよいレベルです。

歌の収録なので初めてついたメイクさんがビヨンセみたく「私はディーバよ!」みたいな濃いメイクしゃちゃうことがあって、本人の方が自分をよく分かっていてるんだけどなぁなんて事が多々ありますが、なな筋ヘア&メイクは信用できますね。

りなさんがまゆ毛をぶっとく書かれて顔中にラメラメなディーバも1回くらいは見てみたくもあります。


暖かくなってきて野球日和なのでガラガラの外野席で寝っ転がってボケッーとしたいんですけど、りなさんがステージに引き込まれそうになる身震いするほど素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることが時よりあり、それが高崎の2部でありました。

それがいつやってくるか分からないので、やはりコツコツ通わなければダメなんかなぁ。

毎月3がつく日はYDKの日とか決めてくれたら安心して野球観戦できるんですけどねぇ…。


この日はりなさんが日直ということでマイクを持つ機会が多く、ラストの曲の紹介

「メンバーだけじゃなく皆さんも盛り上がってくれたら嬉しいです」
「次の曲が最後の曲です
こういう時はエッー!て言うんですよ!」
ときっちりお客さんを煽る。


〆の挨拶

「高崎のみなさんあたたかくてありがたいです!」

「手も振ってくれてありがたいです!」

「拍手もしてくださってありがたいでーす!」


地元の方で握手会に参加された方が多く、感謝の気持ちが伝わる良い挨拶でありました。

ぐでんぐでんのトークショーで悔しいチの涙を流した反省会がここにきて活きてきているのでしょう。

統一地方選挙の投票日でもあり駅前などそこら中で演説していたのも参考にしたのでしょうか?


タレントから政界に進出という話もよくあることなので、もしりなさんが立候補するようなことがあれば精一杯がんばりますので、私を街宣車のコールドライバーとして雇っていただけないでしょうか。


やればできる松田莉奈
やればできる松田莉奈
やればできる松田莉奈

やるときゃやるよ松田莉奈

時々不機嫌松田莉奈

無口の日もある松田莉奈

目デカな明太松田莉奈

社長をコレ呼ばわり松田莉奈

褒めるの下手だよ松田莉奈

わかってる〜 わかってる〜 わかってる〜

松田莉奈をよろしくお願い致します。



所々ネガティヴキャンペーンみたいのも混じってますが、そこはご愛嬌ということでお許しください。


ライブが終わり待機所となっているテントの中から、「ハッハハハハー!」聞き覚えのある高笑いが聞こえてきて、仰け反って笑っているりなさんの姿が容易に想像できたので、この日はどうやらGOODコンディションだったようです。


ちょっと遠かったですが、楽しく2日間を過ごせました。

ありがとうございました。



それでは!ハッハハハハ

べぷちゅーん 2015年04月30日

莉奈さん、こんにちは。

忙しい日々ですね。
天井に貼り紙がいいかも。

頑張ってください。応援してます!

kuma-3 2015年04月29日

河北麻友子に似てないか( ´艸`)ちょっとあそぶかな後美優も似てる子がいるから

びっくりhiroyuki 2015年04月29日

まちゅだ
眠たい時は寝るんだよ
いんがすんがすん。
いつも見とるよ

名のない書道家 2015年04月29日


りなちゃん!初コメ( `・ω・´ )

羽生に高崎にとても楽しかったです♡
いやー、握手緊張したわ(笑)
髪型もいい感じで可愛かった♡

私、逆に寝れないから交換して(笑)
3秒で寝れるとか羨ましいわ←
なんの解決にもならんくて申し訳←
とりあえず!睡眠は大事だよ!!(笑)

アスパラのやつ!
美味しいよね三╰( 'ω’)╯
昔よく食べたわ。

次は春日部!!
かれんと行く予定だよ( `・ω・´ )
私が予定あって一部のみだけど
楽しみにしてるね♡

あいてぃん。 2015年04月28日

お悩みを解決しに来ました!

全然良くないけど、布団捨てちゃえば良いと思います(`_´)ゞ

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月28日

こんばんは!

3秒で寝るなんて、のびたくんみたいだねw

宿題は普通に朝起きてやればいいと思うよw 朝、勉強してた時の方が成績よかったw はい、悩み解決ーw

席替え新曲楽しみです!青春ソングだね。

莉奈さん日直よかったらしいね!えー!っていうんですよもおもしろかったらしいしw

髪型いいね!さすがモデルコンビですね!

アスパラ菓子はしぶいね。コハルさんらしいねw

それでは、また、ブログ、ライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月28日



かれんわ逆にねれない(´ー`)

不眠症てきなやつです(´ー`)

でも授業中わねれるの(´ー`)

松田さんにあいたいぜ(´ー`)

色々お話したいな〜っ(´ー`)

かれん

かれん 2015年04月27日

がんばってください。(・o・)

Takayanagi 2015年04月27日

どーもどーも、お疲れちゃん。

 羽生と高崎はセットで旅気分で参加したよ。 いやぁ、疲れた。でも
なんか充実したって感じ。

 すぐ寝られるって、いいことじゃん。悩みじゃないよ。
よく食べて、たくさん動いて、たくさん寝る。健康そのものです。

 宿題はやらんでもええんよ。
宿題をこなすことが目的ではなく、勉強の内容が頭に入ってればOK!!

 いやぁ、勤労学生ですな。偉い偉い!!
なんか高崎で、久々に莉奈cと目があったような気がする。。。。

 GW、イベント出かけまくりウイークになりそうだ。

ではでは。

おーはし あに 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました