elfin'始動~*\(^∇^)/*みいです♡

みなさんこんにちは☀︎

みいたこんと
高橋美衣です❀❀

今日はみなさんに凄く凄く大事なお知らせがありま~す*\(^o^)/*


先日土曜日深夜の私達のラジオ
「美声女学園放課後ラジオ部♪」
は聞いて頂けたかなぁ~~(〃v〃)ノ?


とうとう情報が解禁になりました~♪


この度、

『elfin’』という声優歌手ユニットのメンバーとして、活動させて頂くことになりました〜*\(^o^)/*

このユニットは、
2014年1月に開催された全日本美声女コンテストで、グランプリを獲得した「辻美優ちゃん」こと「みゆみゆ」と、
準グランプリを獲得した「花房里枝ちゃん」こと「フラワー」と、
同じく準グランプリを頂いた、私=「高橋美衣」こと「みいたん」の
3人で結成されたユニットです♪


3人はそれぞれ、声優さん、女優さん、そして更にミュージカルテイストを基調にした新コンセプト「アニカル」としてのユニット、この三つの顔を皆さんに見ていて頂けるよう日々レッスンを頑張って来ました!


そして、それぞれイメージカラーを頂き♡
みゆみゆは→緑
フラワーは→青
私 みいは→赤 です~(*/▽\*)

それぞれのカラーには、込められた意味があるんですよ~ヽ(〃v〃)ノ


緑は→緑の大地、この地球や私達人類に、慈しみや癒しを与える大切な森林の緑。

青は→この地球上の全ての生命の源である水、そして青く広い海を意味する青。

赤は→この地球に暖かさと明るい光を差し込み、人々の心に燃える情熱や希望・勇気を意味する赤。

です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

緑赤青は光の三原色のカラーで、
三色を合わせると白になるんです~♪♪




そして「elfin’」の曲がなんと!
NHK Eテレさんで 29日(水・祝)からスタートのアニメ『ピカイア!』のオープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲に決まっております~(*ノノ)♡


曲名は...♫
オープニング→Colorful Fantasy♪
エンディング→ぶりぶりカンブリア♪

です~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



そして、番組内の「教えてモーリス」のコーナーでは声優としても登場しています♪
ぜひチェックをお願いしま~す*\(^∇^)/*

本当に本当に嬉しくって幸せです♡


そして、本日elfin’のオフィシャルホームページも立ち上がりますので、是非チェックをお願いします~(*ノ▽ノ)


これからたくさんの場所で皆さんにお会いすることが出来るよう、3人で精一杯頑張りますヽ(〃v〃)ノ
沢山の幸せや元気を届けられる存在になりたいなぁ~♪
皆さん、どうか応援を
よろしくお願い致しま~~すo(*^▽^*)



まずは~
NHK Eテレ アニメ「ピカイア!」の第1話を見てくださいね♡
放送日程は 4月29日(水・祝日)10:00~10:15です♪
ゴールデンウイークの1日目ですよん(><)♪

第2話は5月4日(月)
放送時間は毎回同じく10:00~10:15です(•ᵕᴗᵕ•)

詳しくはピカイア!の番組HPをご覧下さい(*∩ω∩)
番組HPには私達の動画も載っています。
そちらも見て欲しいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


物語は面白いだけじゃなく、もう本当に不思議とワクワクとドキドキと、それから何よりカンブリア期の生き物の勉強にもなっちゃう、素晴らしいアニメなんです☆




それからそれから~~
この連休は皆さん、いろいろ予定を立てていらっしゃるとは思いますが、是非私達にも会いに来て頂けたら嬉しいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


なんとなんと~
5月3日~5日に渋谷のNHK放送センターで開催される【渋谷DEどーも2015】のステージに、私達elfin’が出演致します(^O^)♡


渋谷DEどーもは、子供も大人も楽しめる放送のテーマパークです♪

私達elfin’が出演するのは、
5月3日と5日になりま~す*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

詳しい情報はelfin’オフィシャルホームページ又は渋谷DEどーものホームページでご確認下さい~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
渋谷DEどーもホームページはコチラ♪

3日と5日、みなさん私達elfin’に会いに来てね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
凄く楽しみでわくわくどきどき~♪





本当に本当に嬉しいです♡
精一杯頑張ります!ଘ( ˊᵕˋ )ଓ♯ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♭(´▿` )♪
みなさん、あらためて、
これからよろしくお願いします♡


それでは今回はこの辺にて~
elfin’の高橋美衣でした~*\(^o^)/*

(☝︎「elfin'の」って言うの、まだちょっと緊張しちゃいますね~ヽ(〃v〃)ノ(笑))


最後に大好きなくーちゃんと♪



それではまたね~(^^)/♪



たかはしみい より❀

p.s.コメント、いいね♡をくれた方、ありがつん(*/▽\*)
いつも本当に嬉しいです(*Ü*)
コメントのお返事、今書いています♡
もう少し待ってて下さいね~♪

コメント

あっ!みいたん♪アイコンがelfin'になった!!

トリタテ王子 2015年04月29日

みいたん
ピカイア見たよ~!

オープニング曲は3人の歌唱力が素晴らしくて、エンディング曲はテンポが良くて早速ハマってしまいました。
CDは発売されるのかな???要チェックですね。
教えてモーリスのコーナーでも3人の個性が光ってましたよ~♪

めがねぽんず 2015年04月29日

こんにちはです!
昨日は新入社員の歓迎会をしていただきとても幸せでした!
もっと頑張って認められるように頑張ります!
高橋さまは自分以上に忙しいですしなによりお若いからほんとに尊敬してます!
自分が高橋さまの年だったら全然何もできなかったですもん(:_;)
凄いです!
これからも頑張ってください!★

みれいしんや 2015年04月29日

美衣ちゃん
ユニットおめでとうございます

わー!おめでとう(*^^*)
まさかユニットやるとは!!
これから色んなところで美衣ちゃんだち見れそうで楽しみや♪
どこかのタイミングで観に行けたらいいな(*´ω`*)

ファイトo(^o^)o

勇士 2015年04月28日

つば九郎によろしく(^_^)v

シュミット 2015年04月27日

みいたん♪elfin'結成!!心から嬉しいです(^^)v
子どもたちに人気なんです!! 期待しています(*^^*)

トリタテ王子 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画