遠征だぁー!

皆さん♪♪
こんにちっわぁ~~(*^^*)
長尾真実です☆


最近すこぉーしずつ、
すこぉーしずつですけど
自己紹介のキャッチフレーズ言ってくれる様になったかなぁ^ ^笑

みんな照れて言ってくれないけど、
真実はめげずに言い続けるんだからっ!( ̄^ ̄)ゞ


さて、
土日に。
イオンモール羽生、
イオンモール高崎にてファーストアルバム「少女X」のリリース記念イベントして来ましたぁ~(OvO)



来て下さった皆さんありがとうございましたっ♪

遠いのに本当に嬉しかったです!
また立ち止まって見てくれた方も、
手を振ってくれた方も、
わざわざ下に降りてきて見てくれた方も。

沢山沢山、ありがとう!
凄く嬉しかった(>_<)♡


そして
初披露の曲、
席替えウインクどおでした??❤

オリジナル曲の
GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
チャイムなったら…
に続くスクール三部作完結編となってます❤

そう!
物語は続いてるのです(OvO)

誰もが一度は経験する席替えをテーマにした曲になってます。


ダンスも可愛くて、
まだ見れてないって人には早く見て欲しいなぁ〜(≧∇≦)


まだ4回しか歌ってないのに、
もう皆さん声かけとか手拍子してくれてた!
流石ですねぇ〜〜(≧∇≦)笑

またリリースイベントが続くからまた皆んなに見てもらえるかもっ
楽しみにしててね(*^^*)


そして今回、
来れなかった人ーーっ!
大丈夫ダョ!!!
真実にちゃぁーんと、
応援電波がビビビーッて届いたからね♪

ありがとうっo(^▽^)o


次は、
28日に
ニコ生本社池袋にて
リリイベだょーん♡

そして、
リリース日の29日♪
いつもイベントをさせて頂いております♡
たまプラーザテラスさんでライブやらせて頂きます♪❤


皆さん、
来てくださいな♪
待っとるで?(*^^*)



皆サァン!
最近やっと暖かくなりましたね泣
でも、
季節の変わり目は体調が崩しやすいです。(・・;)

なので、
皆さん気をつけてね☆

みんな体調悪くしてないかな?

大丈夫かぁい??

もしちょっと自分危ないかも?!
なんて人は沢山野菜とか食べて夜の10:00には寝ましょう。笑


そしてXのメンバーの笑顔をみましょーう!笑

真実がぜーんぶ追い払ってあげるよ♪☆


真実もね、
今週からリリースイベントが続くから体調管理バッチリにしなきゃね♪

元気いっぱいでリリースイベント皆んなで楽しみましょうね♪



高崎の帰りに川越近くで可愛い金平糖買っちゃった❤


川越には菓子屋横丁があって駄菓子が沢山売ってるんだよね♪

真実、観光で行きたいんだぁ〜

金平糖って小さい頃めちゃ食べてたぁ〜

美味しいよね♪


それでは、ばいちゃ❤
しーゆーあげいん☆

コメント

いつか照れずに
大きい声で言いたいなぁ(^-^)

きょーちゃん 2015年04月28日

真実がいちば〜ん…

\書道が上手い/

なら言えそうかな( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月28日

こんばんは!

自己紹介初回からちゃんと小声でいってるよ!ファンの人しかいない会場では大きめに、一般の通行人がいるときは‥w

ライブ楽しかったみたいだね!でんぱとどいてよかった!萌乃香さんみたいだねw ちなみに、写真、萌乃香さんの方がお姉さんに見えるねw

新曲、席替えテーマなんだね!席替えで楽しさ全然違うからね!どきどきするよね。

野菜は食べるけど、10時には、ねれないねw 笑顔はDVDで見てるよ!

ラストなかなかしぶいねw 真実さんらしくてかわいいけどw

ではでは、また、ブログ、ライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

しーゆー!

hiro.. 2015年04月28日

自己紹介のキャッチフレーズ恥ずかしくて
言えないよー(^_^;)

でも心の中では叫んでるよ‼︎笑

地元が埼玉だから川越には何回も行ったことある
菓子屋横丁行ったことあるよ‼︎
駄菓子もたくさん売ってるし下町の雰囲気があっていいよね♪

真実ちゃんも体調には気をつけてね(^_^)

ひろせ 2015年04月28日

都内は毎回遠征です泣

よっしー 2015年04月28日

どもども。
お疲れでーす。

自己紹介のキャッチフレーズは重要です。

照れているというよりは、まみがいちば~ん!というところで、
自分のイチオシのコに遠慮している感じがします(^^♪

 そのうち、定型文となって、何も気にせずみんな言ってくれるように
なると思うぜよ。

 席替えが・・・・懐かしすぎる。
比較的前の方には座らなかったな。。 イイ曲です。

しーゆーぅ!

おーはし あに 2015年04月27日

イオンモール高崎のイベントで、みなさん手を振ってくれてうれしかったです。

Takayanagi 2015年04月27日

応援電波、受信ありがとう!

ラゾーナ 2015年04月27日

真実ちゃん、リリイベお疲れ様です!
そしてまだまだ頑張ってください!

5日の行けることになりました!
12月ぶりなので半年ぶりです!
めっちゃ楽しみにしてるので、真実ちゃん体調崩さないように頑張ってください(^o^)/笑

まゆぽん2 2015年04月27日

まみちゃーん!こんちわー!イベントいけなかった…まみちゃんの応援電波受信中…笑笑受け取りました!!笑笑金瓶糖懐かしいな。昔はたくさん食ってたな〜懐かし!前まで寒かったのに一気に夏になった感じですね!今日は特に暑い!まみちゃんも体調崩さないようにしてください!では✋

深☆タカ☆ 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭