土日のこと


久々の更新になってしまいました(;O;)



すみませんもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




おとといは、ニコニコ超会議に
テレビ東京社員として
出演してきました\(^o^)/




ねーさんがインフルエンザのために
欠席でした。



ねーさんのぶんまでがんばりましたexclamation×2



早く良くなりますようにがまん顔



そして、ナナナ先輩と写真撮りましたぴかぴか(新しい)









ナナナ先輩かわいすぎた♡



超会議たくさん見て回ったんだけど、
まず幕張メッセ広すぎるexclamation×2



そして、初めての超会議で
とっても新鮮でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



とっても楽しい1日になったよ♡










そして、昨日は
FM NACK5の「i Meet Up!」に
お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)



NACK5のi Meet Up!と言えば
先月のNACK5リレーマラソン!



だいすけさんと一緒に走りましたウッシッシぴかぴか(新しい)



というこで、だいすけさんとは
先月ぶりでした〜exclamation×2








そして、大宮まで遊びに来てくれた
食べ友さん、ありがとうございましたるんるん




こんなかんじの土日でしたよウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



更新空いてしまったので
これからまたちゃんと更新するね(´ω`;)














はい、NAYUより。








:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。


コメント

ねーさんのインフルエンザ心配だねー
3人でも頑張っているね!
そうそう、ナナナたいそうの動画を見たよ。
とてもかわいく、パワフルだった~
あと、試しにいっぱい召し上がれ!!!!も聞いたけど、
赤マルヤングチーム?のトークが面白かった!
二人ずつっていうのが面白いね。
最後の2枚の写真はおとなっぽい!!

やま 2015年04月29日

とりあえず土日は家族と一緒にって言っとけばめんどくさいことは回避できる
そんなこんナナナないたりあんです。(・ω・>)タマシロインフルナオッタンカナー

あ、そういえば赤マルさんのナナナたいそう動画いいですねじわじわくるね
いたりあんちょいちょい見てますよ、なゆさん人気ありますね♪
てかナナナ先輩となゆさんってちょっと似てるよね
くちもとのあたりとかなんかそのへんが似てる気がするっヽ(*・ω・)ノ♪
真顔なときにくち開けてボケっとしてる感じとかなんかそんな感じとか←

へぇー、
そうなんだ赤マルさんも連休前はデニムなんだそうなんだ
Tシャツにはやっぱりデニムなんですかね初夏ですね
なゆさんのそのちまきみたいな髪型いいですね、似合ってってかわいいよヽ(。・ω・。)ノ
その三つ編みみたいな隙間から飴とかでてこないかなって思ったけどねお餅とか←

あれ、なんだか急にちまき食べたくなってきた
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月28日

こんばんは(^o^)♡
三つ編みだと、、、。最高かよ、、、。25日は試験だったから行かなかったけど楽しそうで良かったー!私は26日に行ったよ!戦争しました、、、。あんまり見たことのない表情でまた違う菜友ちゃんを見れて良いです(^o^)29日は行きます!久しぶり?に会えるから楽しみ!またね!

みさみさ 2015年04月28日

ニコニコ超会議楽しそうだったね。
NACK5には行ったよ~
土日で○はいっぱいもらえたかな?

NAYUちゃんの冷めた目をした顔もいいけど、
今回の自撮りの顔もいいね(*´∇`*)

ポココロネ 2015年04月28日

菜友ちゃん大好き!!!

またテキトーにどっかで(*´▽`*)

トーマス 2015年04月28日

なゆちゃん女の顔になってるよ…
これが高校二年生か!

幕張メッセ、前にでかいステージでライブやったじゃん?
またあのステージに立てるといいね

ビュッフェ 2015年04月27日

NAYU ♪元気ですか!!
幕張メッセのニコニコ超会議は2日間で十五万人も来場!! スゴすぎる(゜ロ゜)小林幸子さんはプロレスデビュー!?赤マルダッシュ☆のCD一人1枚買ってくれたら…オリコン10位以内ですね♪

トリタテ王子 2015年04月27日

ねーさんインフル大変だね。
学業に支障きたさないか心配です

ブルーチップ 2015年04月27日

充実した土日だったみたいだね(^O^)
ねーさんインフルエンザ… お大事に!

バナナの人 ナナナ先輩って言うんだね(^^)
憎めない顔してる(笑)
幕張メッセと言えばオートサロンとかいろんなイベントやってるけど行ったことないんだよなー
ニコニコ超会議楽しそうだね(^_^)
3人とも楽しそう!

KAZU☆ 2015年04月27日

ヽ(・∀・)ノちわっす!

自分超会議ガチ勢なのに初日は行けなかったよ(´・_・`)
でもテレ東のはニコ生で観たよ(´∀`)

二枚目の巨大モニター前の写真はコメントがレシートに次々とプリントされるコメン塔の所だね
二日目は行けたんでそこでニコ生観ているユーザーいじって遊んでたよ(ノ∀`)

で!超会議が終わって満員電車に乗って大宮目指してギリギリ間に合ってたのだヽ(´▽`)/
赤マルTシャツ着てて正解だった(o ̄∇ ̄o)♪
で!抽選で当たったあのサングラスはメンバーからのむちゃぶりだと思っている( ̄ー ̄)何か考えなくては…

最後の写真色っぽい(*´ω`*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍