旅行したいっ!

ロス!


ロスに行ってみたい!



はぁーーー!久しぶりに海外旅行に行きたいよぉー…


あ!じゃなくって!
押忍!

ブログをしばらくアップできなくてすみませんでした!

「待ってたよ!」と思ってくれてると本当にうれしい籠谷さくらですぅーっっ!!



今回の土日のイベントは

長旅でしたね〜〜

羽生と高崎!

でも、移動中は寝たり、メンバーと話をしていたら
あっという間に着いちゃいました!



ちょっとした
旅行気分を味わえましたっっ!



ぜひ、イベントで全国ツアーを出来るよう頑張ろうと思いましたっっ!

なぜなら!
現地の名物をたくさん食べれるしね〜



結局食べることを考えてますw


それに、マミと海外旅行するのも夢なんですっ!



X21が、たくさん遠いところに行く時がいつか来ると思うので!

みなさん…
その時、ついてきてくれますか!?w




(皆さんがうなずく光景)



おぉーーー。。


先生は嬉しいぞっ!w


どこまでもついてきてくれる生徒を誇らしく思いますっっww


これからも!
X21と籠谷さくら先生を


よろしくねっ♡



コメント

待ってましたよー!笑

ついていきますw籠谷先生にw
ていっても電車苦手だから東京出た瞬間ついていけなくなるんですけどねwww頑張ります!

明希菜 2015年04月28日

かわもとです。
ロスとか英語がペラペラなんですね!さくらちゃんすごいなあ!いやー!誉めてるよ!(笑)

えいしゅん 2015年04月28日

別にX21とじゃなくて、さくらだけで良いから旅行行きたいよ

ブログ更新どうもありがとう。
在宅の僕がさくらのこと知れるのブログしかないから更新してくれると嬉しいよ。
会いに来いって話だね泣泣

れびん 2015年04月28日

待ってたよ!
なんて思ってないよ( ̄▽ ̄)

待ちくたびれたよ(´Д` )
って思ってたよ( ̄▽ ̄)

もうライブとか良いから
ただ単に地方や海外の美味しいものを食べに行くだけのツアーしよ!

その時はみんなで太って帰ろうね(笑)

それでは、バイウィ〜( ^-^ )/

しゅんちゃん 2015年04月28日

こんばんは!

ブログまってましたよ!

ロス!いいね!初留学は、アメリカでしょ!ロスでしょ!UCLAでしょ!と思ってたんだけど‥行けなくなっちゃって‥イギリスにしちゃった‥

海外行きたいね。今年のお正月は芸能人らしく、真実さんとハワイ行ってみては?アロハな雰囲気がさくらさんにぴったりだよねw 楽しいし、おもしろいし、常夏太陽だしw ワイドショー楽しみにしてるねw

全国ツアーも楽しみにしてるね!世界ツアーも!日本祭りとかで、日本の女優さんや歌手がくることもあるんだよ。ついていくからね!もっとも、高崎ついていってないんだけどw

それでは、ブログ、ライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月28日

ブログ更新待ってました‼︎

高崎は遠いから友達と一泊してからイベントに
参加したよ‼︎(^_^)

車で移動中ずっとXの話してたけど自分ベラベラ
喋ってたから友達は運転に集中できなくて大変だったかも(^_^;)

でも温泉も入れたしイベントも楽しかったから
大満足だよ‼︎*\(^o^)/*

先生の言うこと聞かないでラリアットやられるのが怖いのでどこまでもついていきます(^_^;)

ひろせ 2015年04月28日

さくらちゃんこんばんわ

お疲れ様でした(・∀・)

更新ありがとう(^o^)

海外旅行かぁ。。
どこが行きたい?シンガポールに来てくれる?(笑)

そして、あと2日ですね、少女Xの発売日
楽しみます(^o^)

おやすみなさい

以上です!バイバイー

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2015年04月27日


可愛すぎかよおおおおおおお。
可愛すぎて無理( ˙-˙ )すき( ˙-˙ )♡

2日の春日部行く予定〜
一部しか見れないけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ぶーんっていくわ。
さくらのためにいくわ( ˙-˙ )

海外行ったことないよー。
飛行機怖くてできるだけ
乗りたくないな(笑)

あいてぃん。 2015年04月27日

お疲れ様です。
X21の全国ツアーに参加できるようお金貯めます(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年04月27日

ロス  タイム!?

土日はお疲れちゃんでした。
代アニの握手会で話した通り、羽生と高崎に旅気分で参加したよ。

 家から羽生まで行くと、都内まで戻るのは面倒なので、そのまま伊香保温泉まで
行って泊まり、観光しつつ、翌日の高崎イベントに参加。 旅はじゅーよー!!

 イベント現地でファンのみんなと会うのもいいけど、車で地方イベントに遠征するのも
なかなか楽しい!!移動中や宿泊場所とかほとんどXの話してたしね。

 あっっ! 籠谷せんせー! 週に2回は最低でもブログあげて下さい!!
せんせーは、せいとのお手本にならないといけないので(*'▽')/
 
 てなことで、リリイベは出席することに意味がある!
てことで、なるだけ、行くです、せんせーについて行くです(^^♪

 ではまた明日!!

おーはし あに 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ