高崎高崎高崎~♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


26日、イオンモール高崎での
イベントに来て下さった方
応援電波ビビビって送ってくれた方
ありがとうございました♪♪♪






1部セトリ♡
①少女X
②恋する夏!
③席替えウインク

2部セトリ♡
①明日への卒業
②席替えウインク
③少女X



席替えウインクは
25日に初披露し、私は昨日が
初めてステージで踊る日でした♪♪

私のお気に入りは
サビ終わりのウインクの振り♡
一緒にウインクもしたよ♪笑


席替えウインクはアップテンポで
可愛いアイドル曲…♪♪
大好きです♡

うりゃおい♪うりゃおい♪みたいな…笑


握手会では地元の方や
遠い中時間をかけて
X21に会いに来てくれた方がいて
楽しくお話し出来たよ(*´ー`*)ノ


小さい子や高校生、大学生
お仕事終わりの方など…
老若男女たーーくさんの方に
出会えた素敵な1日でした♡♡

ほんとにほんとに
ありがとうございました(*・・*)♪





ちなみに髪型は珠里に
やってもらったよっっ♪♪

私が椅子に座ってたら
何も言ってないのに三つ編みを
してきてくれて…♪

三つ編みやって!って言った
訳じゃないのに結んでくれたのが
凄く嬉しかったです(´>ω<`)♡






次会えるのは28日だね!!!
明日だー(*´▽`*)♡

1日乗り越えたら会えるから
お仕事、学校頑張ってぴょん♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡


コメント

席替えウィンク聞きたい!
アルバム届いたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

イベントがんばって(๑✧∀✧๑)

ayayan 2015年04月28日

三つ編みとかそんな高度な手先の技術を持ってるとか以外だね( ゚д゚)

急にしてくるとか三つ編みおばけだね!

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月28日

こんばんは!

でんぱとどいてよかったです!でも、ホントは、当日ぎりぎりまで友達と一泊二日、旅行しながらまわれないかと模索してたんですが‥だ、断念しました‥残念‥

ライブや珠里さんと楽しそう!よかったですね!

あれ?なんか今日、写真、萌乃香さん、おとなっぽいですね!でも並ぶと、さすがに羽純さん、珠里さんの方がお姉さんに見えますね。真実さんは妹に見えますねw

ではでは、新曲聞けるのなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月28日

お疲れぴょんぴょん!

羽生と高崎は、ファンのお友達の送迎係として運転しました!!
で、せっかく遠征するなら、旅行もしちゃおうということで、
温泉に泊まったよ。

 なので、ヘトヘトになりました(^^♪

 高崎は、新規ファン獲得の面ではかなり効果的だったような気がするよ。

ま、ちょっと気になったのは3曲18分がちょっと短いかな・・・とかね。
いつも通ってるお客さんにとってもそうなんだけど、

 地方で初めてみる人にとっても、30分くらいはあった方がいいかもね。

地方イベントは越谷の時みたいに、くじ引きとかあればおもしろいと思う。

 それじゃまたねー!!

おーはし あに 2015年04月28日

羽生は行けなかったから高崎で新曲聴けてよかった(^_^)

席替えウインクは盛り上がるだね♪
うりゃおい♪はちょっと恥ずかしくてできないよ笑

でもほのぴょんにやって‼︎って言われたらもしかしたらやるかも♪

28日のイベントも行きたいから気合い入れて仕事
がんばるよ‼︎(^_^)

ひろせ 2015年04月28日

白鳥さんありがとぴょん(^^)
やっぱ
かなみぐちさんがいたほうがいいね!

よっしー 2015年04月27日

わざわざ群馬まで来てくれてありがとうございました。m(_ _)m

Takayanagi 2015年04月27日

早く新曲みたいぴょん。

きょーちゃん 2015年04月27日

席替えウインク可愛いよね!
盛り上がる曲だし‼︎
ほのぴょんのウインクは可愛過ぎた♪( ´▽`)

昨日はXにも癒されたけど、イオンモールにいた子犬たちにも癒された笑

もう明日逢えるとか嬉しい

ヒロキ@X5 2015年04月27日

席替えウィンクペンギンみたいなとこ好き

こだま 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~