卒業




今月でラジオNIKKEI夜トレ!を卒業する事になりました。
3年間出演させて頂きましたが、
経済やFXの知識が何もなかった私を
一人でトレードして利益が出せるくらいまで育てていただきました。
本当に感謝しております!

初心者の私には難しくて、悩んだ日もたくさんありました。
そんな時は出演者のみなさんだけでなく、リスナーのみなさんがアドバイスしてくださったり、励ましてくださったからこそ今日の私があると思っています。


あたたかく見守って下さった皆様
本当にありがとうございました!

これからもFXの勉強はモチロン、株にも挑戦してみたいと思っています。


3年間ありがとうございました!
この番組を通して出逢えた出演者、リスナーさん、裏で頑張って下さっていた関係者、そして私を支えて下さった方、すべてに感謝しています!
夜トレファミリーになれて良かったです♪


本当にありがとうございました!


高山 えみり

コメント

えみりんさん、今日はお誕生日、ということで、おめでとうございます。
そして、今日も、素敵な一日となることを祈っています☆

まるみる 2015年07月19日

えみりさん、お誕生日おめでとうございます1日1日大切に

のぶちゃん 2015年07月19日

えみりんどうしてるかなあ。元気かい?。

417JADE 2015年06月05日

お疲れ様でした。
怖くてポジション取れなかったり、損切りできなかったり、出来るようになったら損切り貧乏になってしまったり、ポジポジ病になったり
紆余曲折、悩みながら成長してきましたもんね。
リスナーはちゃんと見ているのです

本当に残念だけど、更なる成長の為に巣立った方がいい時もあるし、前向きにとらえて行った方が良いね
そしてこれだけ成長できたのも凄い!

番組と、リスナーとともに歩んだ時間が大切な時間で有り続けたら幸いです

えみりんにたくさん楽しさ頂きました
ありがとうございました。

新しい始まりだから、淋しさばかりに目線合わせててもいけないなと自戒

また番組に出演されるの待ってますよ!

417JADE 2015年04月28日

夜トレ3年間お疲れ様でした。

そして、えみりさんの今後のご活躍も期待しています。

ニャーゴ 2015年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした