柏レイソル応援番組

昨日は、神戸から帰宅したらすぐにスカパーで観戦!!

ACLの快進撃から中2日!
vsサガン鳥栖に1-1の引き分け。

鮮やかパス回しからモンちゃんの素晴らしいトラップ&ターンで先制!しかし、追い付かれてしまったー( ;´Д`)悔しいね。勝ちきりたかったよーー!!!!(;_;)

サッカーも奥が深いんだろうな。90分間にいろんな展開が起きて、ドラマがある。

マラソンと同じようにー…。

やる側にしかわからない何か。ちょっとしたことが結果を左右するんだろうね。いやー、その奥深さ、とても興味がある。。

引き続き、みんなでレイソルを応援して勝利の後押しを…(^^)ゞ


今日、26(日)夜8:30〜チバテレ『Rising Reysol!(ライジングレイソル)』(^^)

ロングインタビューは、武富孝介選手。可愛い娘さんの写真も見せてもらったよ♪

工藤選手と太田選手にも武富選手についてお話を伺いました(^^)

観てねー!!

※画像1枚目は柏レイソル広報日記から。http://blog.reysol.co.jp/koho/post_2056.php

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!