弾丸帰省でも。

おはももー\(^o^)/

もおー!
また更新サボってたんだからーっ!
いつのまにか外は
あったかいんだからーっ!

ってことで
サボってると書きたいことがありすぎてどんどんネタがたまってく、、

ってうちに今月ももう少しで終わっちゃうんだけど、
今月は充実してた!

あ、実はこないだ、
一日だけ実家の用事で青森に帰省してました!

仕事終わりで牛タン弁当とビールを買い込んで終電に乗り込みました!

こういうの、いいよね♡

地元はまだ寒くて桜は咲いていなかったけど
たった一日の帰省でも食べまくってしまった(*_*)、、

だってだって!

どーん!!!

どーん!!!

どーん!!!

どーん!!!

青森の海の幸、本当に美味しいんだもん!

昔は食べれなかったお寿司も、今ではなんでも食べられるようになったからもう大変!!!

たくさん食べたー!

画像UPしながらもヨダレが…(*_*)

やはり横町のBlogには食べ物が必須でした、ごめんなさい^^;

あ、おじいちゃんたろくんも健在♡

まだまだ元気でいてね!!!

また更新サボらないようにがんばります!


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

お腹空いた状態で見ちゃったから、もう・・

たまらん(笑)

ひろ 2015年04月29日

海の幸 いいなぁ~

美味しそう!!

グラとし 2015年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/