いいコト☆



お疲れ様です☆


今日は自分にいいコトする


いいコトDAYです(^^)ぴかぴか(新しい)


まずはひよこひよこ


お昼から美容室に行って


トリートメントandカットしてもらったよリボン


東京に出てきてすぐの頃から


ずっと同じ美容室にお世話になってるので


もう4年のつきあいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


担当さんは私の髪の博士ですね(^^)v


アットホ-ムな雰囲気が大好きなサロンですリボン


今度来た時は


髪がまっすぐ綺麗になる魔法のクスリをしてあげるぴかぴか(新しい)


と約束したので楽しみです(^^)♪




そして


その後はジムに行きました★…


たっぷり運動して
サウナに入って


気持ちいい汗をかいてぴかぴか(新しい)


気づいたら3時間もジムにいましたw(゜o゜)w


おかげでカラダは軽くなったのですが


だいぶ火照っているので


熱を冷ますために歩きながら帰ってます。


風がひんやり気持ちいいよ-(*^^*)

コメント

リボンたっつーさんリボン
ぜひやってみてください(^^)♪
月がまんまるでライトみたいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)東京でも星が見られると嬉しいですよね(^_^)v

 えんどうやすは 2011年01月21日

リボンゆみえリボン
ひひひ(^^)v自分にいいコトしよ芽岩盤浴とか一緒に行きたいね♪ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月21日

リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんはイラストレーターさんなんですかひらめきでは夢を追ってる同士ですね(^^)v

自分にいいコトした日は気分一新また頑張ろうと思えますよね芽芽そして危険と思いつつ私もよくお風呂で寝てしまいます(x_x)なんであんなに気持ちいいんだろ…

オムHIDEさんも風邪にお気をつけて今日も1日がんばりましょう☆

 えんどうやすは 2011年01月21日

いいことDAY
自分も作ろうかなぁ~ほっとした顔
満月、キレイですねexclamation×2
今は星もキレイですよねるんるん

たっつー 2011年01月19日

いいことDAYて良いねハート
温度差で風引かないよーにね( ; ; )

 いのうえ ゆみえ 2011年01月19日

自分にいいコト…。

自分は貧乏イラストレーターなのでいつもシャワーです。

でもちょっと駄目な自分だった時等落ち込んだとき、
湯船にお湯を張りゆっくり浸かります。♨

今日はそんな日でした。

風呂に入ったまま寝てしまいました。(笑)
(はすはさんも寝てしまう事ありますか?)

すみません、貧乏臭い話で…。

でもこれを読んだら少しは
火照りが冷めたりして!?(笑)

風がひんやりして気持ち良くても
風邪は引かないで下さいね☆

お疲れさま…おやすみなさい♪

オムhide.:*゜ 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂